« まささん、ステッキーな提案を届けてくれて、サンキュ! | トップページ | ジャケットの秘密、わかっちゃったカモ!!! »

も~ぅい~くつね~る~とぉ~~♪

2007061018040002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

こんばんばん♪
どんな週末でしたかぁ?
元気を取り戻すための、安息日。

きっとまささんはオシゴットーだけど
平日より少しだけ、ゆっくりだといいな♪

なぁんて想いながら、嵐の後の夕陽。

空を読んでると、想ってしまうので…
ほんと、重症な、
恋の病?! もしくは トラバッカー魂?


                     ☆  ★  ☆

ひっきーの日曜日を返上して
ちょこっとだけのお散歩で。
oriconstyle、やっとゲットしてきました♪

何件も本屋さんまわったけど、なかなかなかったんですよ~~
でも、まわった甲斐がありました!!
まささん美和ちゃんの表情が、ここ最近で一番ステッキー♡
飾ってみました (^_-)-☆


そしてインタビューも、とってもステッキー♪
「きみにしか聞こえない」の誕生秘話も、
「サヨナラ59ers!」のこぼれ話も
「何度でもLOVE LOVE LOVE」のワクワク話も♪
「へぇ~~そうなんだ!そうだったのね!!!きゃぁ♪」
って、何度も読み返しちゃいました♪

500人なんてコトは、ぜったいなぁ~~~い!!けど、

「何度でもLOVELOVELOVE」の参加人数・増やし隊!
結成したいと思います♪
なんて命名しようかなぁ♪「歌え隊」?「ハモリ隊」?「増やし隊」???
とりあえず、いっしょに参戦するオトモダチに配って、
まずは5人、増やしマスカラ☆
隊員、募集チュウ!!!(笑)


                     ☆  ★  ☆

2007061018090002心のお疲れは、体のお疲れとリンクしてるから。
ゆっくりお湯に浸かって、
ゆっくりアタマもマッサージして、
「ロックトウサンウィーク」に向けて
凪いだ心を、チャージしてくださいね♪



明日も佳き日になりますように。
テレパシー、送信開始☆

|

« まささん、ステッキーな提案を届けてくれて、サンキュ! | トップページ | ジャケットの秘密、わかっちゃったカモ!!! »

コメント

oriconstyleも出てるんだ!
InRedだけ買って満足しちゃってたわ♪
私ったらチェック不足><
本屋さん、行かなきゃ!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

投稿: れいこ | 2007/06/11 00:50

>れいこさん♪

おっはよーp(^-^)q
オリスタ、まだ書店にあるといいね!
KAT-TUNが表紙だったからか、売り切れ店続出で…
友だちは取り寄せ頼んでたよ(・・;)))

INREDで満足しちゃうの、わかるぅ!
すごいステッキーだよね〜☆☆☆

投稿: naoko | 2007/06/11 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささん、ステッキーな提案を届けてくれて、サンキュ! | トップページ | ジャケットの秘密、わかっちゃったカモ!!! »