« ジャケットの秘密、わかっちゃったカモ!!! | トップページ | JOEとMOVIDAの狭間 DE 愛を叫ぶ? »

「きみこえ」フラゲ・イブだから、「出会えた」「繋がってる」喜びを♪

2007061116450002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

こんばんばん♪
お日様ばっちり、浴びました?
「きみにしか聞こえない」フラゲの日・イブ♪
もうワクワクが、抑えきれません!
ドリのTOPpageを何気に開いただけで、
ココロック DE 59です。

「きみこえ」のジャケットに込められた
あっつい想い!!!は、コチラ
ドリタンっ!

                     ☆  ★  ☆

実は、ロックトウサンNEXT DAY の「プレミア試写会」
ハガキ、来たんです☆  
(20枚、直送した甲斐がありました。。(;o;)。。
正式にドリに会えるの、何気に、今年初です…
映画で59なのに、たぶん「きみにしか聞こえない」ナマ歌だし、
そして、関東チームがひさびさたくさん!ということが判明しました☆
考えただけで、すんごいワクワクして、スキップしちゃいます!

前回初めて「関東チーム DE すんごいグッ!」は
WFの点灯式の日でしたから、半年以上ぶり♪
それぞれ、どんどん、「出会って」「繋がって」そして「なかよし」を深めてます。

「出会うチカラ」をくれたのは、まささんです。
ドリブロのおかげで、出会えたから。

まささん、まさに、去年の今頃、始まったってこと。

「きみこえ」と同じくらいのお誕生日ですよね♪
ありがとう。
ものすごくすごくすごく、感謝しています。

…あぁっ、考えただけで涙がキラリ☆。


あっ!そうだっ!!!泣いてる場合じゃありません!
まささぁん!
関東チームと「オフ会」の、大チャンスですよぉ~!!!
上座を空けて、ご連絡、お待ちしてマスカラ☆
 
もちろん、美和ちゃんの分のお席も♪  きゃっ♪

                  
  ☆  ★  ☆

2007061114450002_1そんなこんな DE ハイテンションですが。
早く寝れば早く明日が来る!(BY ちぃたん)
というコト DE
寝ます。

まささんもみなさんも「勝負」に向けて、
ばっちり眠ってくださいね♪
では、ステッキーな夢を。

おやすみなさい♪

|

« ジャケットの秘密、わかっちゃったカモ!!! | トップページ | JOEとMOVIDAの狭間 DE 愛を叫ぶ? »

コメント

naokoちゃん、こんばんは~♪
私も「プレミア試写会」へ行けることに
なりました!! 
今からスッゴク楽しみ~(ゝ∀・)b
アッチでnaokoちゃんとも会えるといいなぁ☆
今日は、フラゲ!だし、ニヤケちゃうよ~(≧▽≦)

投稿: riepon | 2007/06/12 00:59

>riepon♪

おっはよー(^○^)
りえぽんも行けるの?!やったぁぁ☆☆☆
関東チーム、すごくないっ?! 嬉しいねっ♪♪
ひさびさに会えるねー!!
とはいえ…実は私、遅刻なんだぁ(>_<)
がんばって行くから!
終わってからちょっとでも会えたらいいなぁー♪
みんなでグッ!したいよぅ☆

投稿: naoko | 2007/06/12 09:25

私はね、アッチもコッチも応募したけど、
大ハズレだったのよん(^ω^);
でも、ペアで当たったドリフレちゃんが
誘ってくれて、行けることになりましたっ!
ホント、「出会い」「繋がり」をくれた、まささん・
ドリブロに感謝だね~♪
当日は、帰りにでも会えたら、久しぶりに
一緒に(ゝ▽・)bグッ!できるね~!!
naokoちゃんが1分1秒でも早く到着することを願ってるよ~\(@□@)/

投稿: riepon | 2007/06/12 10:04

>riepon♪

そっかそっか~~
やっぱり、持つべきものはドリフレちゃんだよね~♪
「出会い」「つながり」に感謝のシングル…まささんに美和ちゃんに、「ありやとぉ!!!」っていっぱい伝えたいね☆

いっしょにグッ!しようね!!!
♪走って行くから~~すぐに行くから~~♪

投稿: naoko | 2007/06/12 11:08

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
プレミア試写会当たったのぉぉぉぉ?!!
よかったねぇぇぇぇぇぇ!!!!←しつこい?

毎日やっつけ仕事調になっちゃってるのを
日々反省して・・・(トラバその他諸々)

ほんっとに、ごめんね、遅くなっちゃって;;

おめでとぉぉぉぉぉぉ><
ドリにシクヨロ♪

投稿: ちぃ | 2007/06/13 11:18

>ちぃたん♪

ありやっとぉぉぉぉぉぉ!!!
がんばって当てたのぉぉぉぉぉ(T_T)
うれしぃぃぃぃぃぃ(>_<)

超しつこい?

でもね、ほんとにね、ごめんね。ありがとね。
ドリにシクヨロ、ちぃたんの魂もぶつけてくるから!!!

明日だよぉ…ドキドキドキドキ…

投稿: naoko | 2007/06/13 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャケットの秘密、わかっちゃったカモ!!! | トップページ | JOEとMOVIDAの狭間 DE 愛を叫ぶ? »