« 石川さん普及活動、横浜にて新たな展開☆ | トップページ | も~ぅい~くつね~る~とぉ~~♪ »

まささん、ステッキーな提案を届けてくれて、サンキュ!

2007061012200001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「嵐が来る」)

こんにちわぁん♪
雨が降るとよく眠れるなぁ~ DE
日曜日の半分を終えてしまいました。
警報出てたのに呑気でゴメンナサイ。

ソンな感じでドリブロを見たら

「あれ、大阪LOVERのジャケット???」
錯覚しちゃってゴメンナサイ (^^ゞ
どっちもさわやかなデザインですね♪
フラゲの日にDCTstoreから届いて
開けた瞬間に
「きれ~~~♪」って言うの、
とっても楽しみです♪


                     ☆  ★  ☆


まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
yorimo復帰、10日目、ですね。もう30日のうち10日…早いなぁ (@_@)


まささんも、雨の音を聞きながらドリブロったのかな?
それとも何か、一気にお疲れが出ちゃうような事件、あったのかな?
ちょっとシンパイですが…
ゆっくりと低い声で語るようなドリブロも、だいすきです。

サントラを先に聞いて映画、は未体験です。
必然的に
「サントラ⇒映画」になる「発売日⇒公開日」にしてくれて
ありがとうございます♪
ほんと、今週はドキドキがいっぱいです☆


「サントラ⇒映画」は未体験だれど、「サントラ⇒舞台」は常連でした♪
特に全編英語だったりすると、サントラ聞き込んでおいたほうが
ストーリーや演技に集中できて理解もできるし、
それでいてCDとはちがうナマ音に更に感動できるし、
特に考えたことなかったけど、そういえば、
「オススメ」です☆

まささん、映画を更に楽しみにするための、そして更に楽しむための「提案」
届けてくれて、ありがとう♪ サンキュ!です♪

                     ☆  ★  ☆


エコエコ・デナンミ・ビナトスエクリ~♪
お気に入りの音楽に包まれつつ、
お気に入りの音楽を空に飛ばす1票を!


ステキな午後に、なりますように♪

|

« 石川さん普及活動、横浜にて新たな展開☆ | トップページ | も~ぅい~くつね~る~とぉ~~♪ »

コメント

こんばんば~ん☆

昨日は父の日前祝いDE撃沈…

一日来ないと、
すんごい久しぶりみたいな気がするわん♪

って、コメってたら
今、君にしか聞こえないの映画CMがっ!!
すんごい偶然!!!

やっぱりnaoちゃんとのドリ愛が
ステッキーな偶然を呼ぶのかしら☆

投稿: kekoji | 2007/06/10 20:52

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
お祝い、ちゃんとしたんだね!
ステキ☆
でも家族で飲んでて撃沈って(笑)。

映画のCMもシングルのCMもまだ見てないよ~~~
でも「つながる」ドリ運で、きっと見れるにちがいない♪

投稿: naoko | 2007/06/10 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石川さん普及活動、横浜にて新たな展開☆ | トップページ | も~ぅい~くつね~る~とぉ~~♪ »