« てことは、今日は全編★横入り・業務連絡返し★になっちゃいますぅ (>_<) | トップページ | じゅうぶん行った気になりましたカラ☆(あれ?行ってないっけ?) »

カバンも59。ソレは予兆でした。ごめんなさい&ありがとう。

2007061420360002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サヨナラ59ers!」)

関東チーム DE 親指ググッ!
まささんが、ドリブロが、
出会わせてくれた
繋げてくれた
だいじなだいじな「輪」です。

ほんとにありがとう。


                     ☆  ★  ☆

そして、ごめんなさい。
せっかくみんなが最高の涙明けのキラキラ笑顔、なのに
私の笑顔は曇りっぱなしでしたよね。

「きみこえいが」プレミア試写会に当選したのに
ナマ「きみにしか聞こえない」
、間に合いませんでした。
せっかくのラッキーをふいにして、ほんとにごめんなさい。

どうして間に合わなかったとか、どんなキモチが移り変わったとか
ソンな話は、うだうだ聞かせたら、申し訳ないので…59.

カバンの中は、フタが外れた「お茶」でびっちょり59.

「きみこえいが」初鑑賞は、璃子ちゃんの目の表情で59.
「きみこえ」初ナマ歌は、逃しちゃってたと知って59.
でも、ヲトメーズ、関東チームにHUGHUGしてもらって、59.

マスカラまつげはどろりん溶けきりました。


まささんがブログってくれたことで、
トラバさせてもらってることで、
ココで、だいじな皆に出会うことができて、繋がることができた。
だから…
悲しい涙も、嬉しい涙に、変えなくちゃ。

まささん、美和ちゃん、拍手を声援を、送れなくてごめんなさい。
U嬢、M嬢、E嬢、Y嬢、S嬢、Nぼん、Hりん、K嬢、Y嬢、S嬢、M嬢、
ごめんなさい & ありがとう♪
だいすきです。

                    ☆  ★  ☆

JOEの
「何度でもLOVELOVELOVE」に、笑顔をもらったので
寝ます。
明日(もう、今日かぁ)は、早起きしてワイドショーチェック!しなきゃ。

今日もみんなにありがとう。
おやすみなさいませ♪

|

« てことは、今日は全編★横入り・業務連絡返し★になっちゃいますぅ (>_<) | トップページ | じゅうぶん行った気になりましたカラ☆(あれ?行ってないっけ?) »

コメント

naokoちゃん、おはよぉ~。
お休みなのに早起き~、睡眠不足で肌ボロボロ。。。

昨日はありがとぉ~(∩∀`*)キャッ
ヲトメーズの優しさ、暖かさに感謝☆

またまた会える日を楽しみにしてマスカラ☆

今日も一日頑張っていこぉぉぉ!

ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

投稿: KEEKO | 2007/06/15 07:31

>KEEKOちゃん♪

おっはよ~!
私もお肌ボロボロ~ 
でも楽しい睡眠不足だから(?)
またお手入れがんばろう♪

こちらこそ、昨日はほんとにありがとね☆
ひさびさ会えて、ヲトメーズとKEEKOチームがっつり繋がって、
すごい嬉しかったぁ!!!
関東チーム、そろそろもっと一体化、めざしちゃう?(*^。^*)

今日もがんばろ~!!!
A!A!O!!!

投稿: naoko | 2007/06/15 10:26

良いな♪良いな♪
ヲトメーズ&KEEKOチームで大集合だなんて♪
皆のキラキラした笑顔が目に浮かぶよ。
しゃーわせだね。naoちゃん☆
何よりそれだけの人がプレミア試写会へ行けたってスゴイよねー!
それだけ当選者がいた!って事でしょ?
しかもTBちゃんがいっぱい!!(だよねー?)
チーム東海では7月に第3回OFF会が開催されるよ!
もしかするとチーム関西からの参加者もありかもぉー!!
と、こちらも盛りあがっております(^^ゞ
あ!くろさんからメッセージ頂きましたo(^-^)o

投稿: keiko | 2007/06/16 14:39

>keikoちゃん♪

こんにちわん♪
大集合、予定より足りなかったんだけどね~
でもほんと、しゃ~わせものだよぉ。
今回はキャパが大きかったし、いろんな窓口があったから、
当選も○○も多かったんだよ~
会えてよかったよ☆

チーム東海、盛り上がってるよね~♪
私も魂参加、するからね。
くろちゃんは今、チーム関西のエリアで楽しんでるよ~
私も新幹線で行きたいな♪

投稿: naoko | 2007/06/16 16:17

naokoちゃん、試写会の日は慌しかったけど
一緒にゴハン食べられて良かった!

ドリの生歌と映画のおかげで昨日・一昨日の仕事も頑張れました!
それにしても自分の指がわからない(笑)

投稿: sunny | 2007/06/16 22:12

>sunnyさん♪

こんばんわん♪
せっかく会えたのに、凹みっぱなしでゴメンナサイね…
次こそは、もっといっぱい笑顔で会いたいな☆
そのときは、もうちょっとお行儀よく食べるからね(笑)

ドリパワーチャージで、DWLまでがんばれるかな♪
sunnyさんの親指はね~♪えっとね~♪…わかんないやぁ(^^ゞ
でも写ってるからモンダイなし!

投稿: naoko | 2007/06/17 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てことは、今日は全編★横入り・業務連絡返し★になっちゃいますぅ (>_<) | トップページ | じゅうぶん行った気になりましたカラ☆(あれ?行ってないっけ?) »