« まささんの“愛”リリース♪ DE 世界は愛にみちみち☆ | トップページ | てことは、今日は全編★横入り・業務連絡返し★になっちゃいますぅ (>_<) »

ひさびさにヨヨヨブログへトラバっ!

2007061319000001_1ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま
こんばんわん♪
昨日はヨヨヨ様が謝ってたから、
トラバろうカナ?と思ったのですが、
JOEを優先してシマ~イマ~シタネ~~♪

って、ヨヨヨ様はDVD見てないから、
JOEのコト、わっかんないのかなぁ (^_^.)
D15とTLRの「うごパン!」は見ました?
もう1枚ちゃ~んと、買いましたか?
せっかく国立まで行ったんですから!
全国のドリブロガーに先駆けて!
「何度でもLOVELOVELOVE」カンペキ印にしましょうね♪


                     ☆  ★  ☆

ちなみに「イノセンス」は見てないのですが、
「イノセンス球体関節人形展」には行きました。

…レアすぎ???


★業務連絡返し★

カイシャーの新聞の山から、読売新聞を掘り出して、
日曜日の朝刊までは遡ってチェキしましたが
「yorimoの広告」が見当たりません。
もしかして…チラシですか???

ヨヨヨ様はちゃ~んと調べるか、まささんに事情聴取材してください♪

|

« まささんの“愛”リリース♪ DE 世界は愛にみちみち☆ | トップページ | てことは、今日は全編★横入り・業務連絡返し★になっちゃいますぅ (>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささんの“愛”リリース♪ DE 世界は愛にみちみち☆ | トップページ | てことは、今日は全編★横入り・業務連絡返し★になっちゃいますぅ (>_<) »