« そわそわウィーク?既に数週目ですがっ(*^。^*) | トップページ | ダッシュ DE 「奪取」してきました。もちろん、合法です。 »

ヨヨヨ様はまだまだ、ドリブロガーの扱い方に慣れてませんね~♪

2007060614320001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「マイウェイ」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま
こんばんわっ!!!
ヨヨヨ様、昨日の“チーム同い年”ミーティング
レポっていただいてどうもあ……ん?
気絶ならともかく、居眠りですかぁ?!
「中央公論新社の偉い人たち」もいたのに?
名倉っち、ばっちり写真用ポーズしてるのに?

へぇ~~~~~
ほぉ~~~~~

そうですか。
そっちがそういう気なら、こっちは…

いえ、オトナなので♪
演出とフィクションの境目は、追求しないことにします☆


                     ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★
「俺ドリ注文書」をUPしていただいたのはイイですが…
「ドリタン」ヴァージョンと、「マーくん」ヴァージョンと、
どっちが
「まささん大好きドリブロガー向け」かといえば、
火を見るより明らか、ですよね~。

「ドリタン」ヴァージョンは、むしろ、
ドリブロガーが恥ずかしがらずに書店さんに持っていくことで、
「俺ドリ」を知ってもらう宣伝ツールですよね♪
書店から中央公論さんへ、1冊注文のついでに、平積みしてもらうきっかけにっ!!


って、正面から説明するほうが、ドリブロガー向けだと思います (^o^)b

|

« そわそわウィーク?既に数週目ですがっ(*^。^*) | トップページ | ダッシュ DE 「奪取」してきました。もちろん、合法です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そわそわウィーク?既に数週目ですがっ(*^。^*) | トップページ | ダッシュ DE 「奪取」してきました。もちろん、合法です。 »