« 『衝撃スクープ!ドリカムの中村正人、怪獣を飼う!』 | トップページ | 頭も足腰もお腹も心臓も…? »

「おやすみ」と「おはよう」を言えるシアワセ。

P1030552_1ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「dragonfly」)

こんばんばん♪
眠る前に、最後にするコトが
だいすきな人への
「オヤスミナサイ」
目が醒めて、最初にするコトが
だいすきな人への
「おはよう」

家族になるって、すごいコト。
そんなコトを考えつつ
新婚夫婦のオジャマムシな1日でした。
皆さまにはどんな土曜日でしたか?


                     ☆  ★  ☆

P1030549空読み日和の1日で
いろんな植物ちゃんたちもきっと
大きく手足を伸ばした、かな?

「百年に一回咲く世界的に貴重な花」
じゃなくても、
毎日毎夜、水と言葉をかけ続ける
だいじな植物ちゃんは、ずっとだいじ。
なんですよね。

                     ☆  ★  ☆

相変わらず、スランプですが、あがきます。
明日もきっと、イイコトたくさん、ありますよね。

どんな夢が実現しなくても、まささんに
「おやすみ」トラバさせてもらって
勝手にシアワセにならせてもらってます。
ありがとうございます♪

今日はゆっくり、おやすみなさい。
ステキな夢が、見られますように。

|

« 『衝撃スクープ!ドリカムの中村正人、怪獣を飼う!』 | トップページ | 頭も足腰もお腹も心臓も…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『衝撃スクープ!ドリカムの中村正人、怪獣を飼う!』 | トップページ | 頭も足腰もお腹も心臓も…? »