« あたまスッキリ DE あしたもがんばりましょう☆ | トップページ | ともかく?ともかくぅ?! »

バナナはおやつに入りませんが、ライト・セイバーは経費に入りますか?

2007060509040001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「スキスキスー♡」)

おはようございます☆
早起きしたのに遅刻気味。
今日もボケボケです。
牡羊座、今日はふだんの
「楽観的な行動」が禁物とのこと。
ラッキーアイテムは聞き忘れたので、
ひたすら慎重に行動するのみ、です。
皆様もお気をつけて、
しっかり楽しんでくださいませ☆

                     ☆  ★  ☆

まささん♪今日もドリブロ「サンキュ.」です (^з^)-☆
えっ??「へなちょこーず」ですかっ?
明日は今日?今日は明日?
ドリブロは「へなブロ」?
DWLは「HWL」?
ドリラは「へなラ」?
トラックバッカーは…あっ、これは無事でよかった (^人^)
…って、そういう問題でもないかぁ??
各方面への影響、おっきすぎです!

そんなに大物で、そんなにすんごいアーティストなのに、
ちゃんと毎回緊張するのは、毎回すんごく真剣だからじゃないかなぁー?
だから、毎回真剣で、毎回反省会しちゃうドリが、やっぱり大好きですから☆

だから、改名は踏み留まる方向で、シクヨロです♪

さて、CDTVは、まささんの目線に要注意!ですね♪メモっとかなきゃ (^∧^)

                     ☆  ★  ☆

2007060509050001★横入り・業務連絡返し★
まささんとヨヨヨ(もしくはちっちゃい会社とY社)の
息の合ったプレイに、脱帽です。
しかし、両社とも、、
そのライトセイバーは、、、
経費ですか?
何費ですか?
交際費?

謎が深まります。

                     ☆  ★  ☆

今日も佳き日にしちゃえますように☆
慎重かつ「前へ、前へ!」いきましょっ!

|

« あたまスッキリ DE あしたもがんばりましょう☆ | トップページ | ともかく?ともかくぅ?! »

コメント

へなラ~!!♪に反応(笑)
なんか力抜けちゃっていい感じかもかも。

投稿: emi | 2007/06/05 21:07

>emiちゃん♪

へなラ~~~!!!
ほんと、チカラ抜けるよね~笑。
TV出演前にコレを唱和したら
美和ちゃんもまささんも肩のチカラ抜けて
リラックスしたり…しないかな♪

投稿: naoko | 2007/06/05 21:28

こんばんば~ん☆

ライトセイバーさぁ、
ヨヨヨ様が買ってたぶんが
あまってるよねぇ♪

こりゃあ、参戦するしかない?!!

面の匂いも、小手の匂いも
嗅いだことないけど(笑)

マサさんたら、めっちゃ本気に
なりそうだよねぇ~

投稿: kekoji | 2007/06/05 21:29

>kekojiちゃん♪

そうだよね~~~
三つ巴?!

でも私…
マサトサマに刀を向けるなんて…できないわ♡

「やめて!私のために戦わ…

-----------ナニモノかによって消去されました(笑)-----------


…チケット届かないショックで、暴走チュウ☆

投稿: naoko | 2007/06/05 21:33

私も「ヘナラ~!!」に反応してしまいました(^^;)

あの歌、河合奈保子ねっ(笑)

投稿: パンチ | 2007/06/05 23:16

>パンチさん♪

反応ありやっと!
でも、、、ゴメン。。。どの歌?
オーロラ輝子?

投稿: naoko | 2007/06/05 23:52

あれれ???
知らなくて書いてたならスゴイね(^^)

kekojiちゃんのお返事コメに書いてあった歌がむかーし流行った曲だったので・・・。

♪けんかを止めて~2人を止めて~
 私の為に~争わないで~もうこれ以上~♪

っていう歌を河合奈保子ちゃんが歌ってたのよ(^^;)

投稿: パンチ | 2007/06/06 01:06

>パンチさん♪

おっはよー!
なるほど!そっちが歌だったのね(((^_^;)
知らない…けど、すごい歌だね〜(笑)
今度、歌って聞かせてね☆

今日はいいお知らせが立て続けで来ますように!!!

投稿: naoko | 2007/06/06 09:15

ヘナラーって、なんかちょっと臭ってきそううかも (* ̄m ̄)プッ
naokoちゃん「けんかをやめて」知らないんだ?!
軽くショック・・・(笑)

投稿: まみ | 2007/06/07 08:06

>まみさん♪

ええっ!そっち???
…そうかも(>_<)
まささんにリコメンドしちゃったよ。。。

「けんかをやめて」はやっぱりわかんないから
明日ゆみちゃんとふたりで歌ってね☆
楽しみにしてるぅ(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/06/07 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたまスッキリ DE あしたもがんばりましょう☆ | トップページ | ともかく?ともかくぅ?! »