« 無意識に乗せられてます。不覚なりっ!((+_+)) | トップページ | 負けず嫌いなので、約束は守ります☆ タイトルは… »

さて、今日のドリタンっ!では「しょんぼり」は何回出てきたでしょう?

2007061909580002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「あの夏の花火自分勝手な夜」)

おはようございます♪
しょんぼレアー、しょんぼりエストの皆さまは
元気なお日さまに、両手両足ばばっと広げて
光合成・チャージ!!!
で、お願いします。

あ、とはいえ日焼けのしすぎにご用心♪

ライトセイバーと卓球台で
ばっちり息抜きも、よいかと思います♪
詳しくは本日の
ドリタンっ!参照のこと☆

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうです♪
ホーキ・セイバーは、ライト・セイバーとちがって
戦う道具じゃなくって空へと舞い上がる道具だから
むしろ、ばっちり使っていただきたいトコロです♪

そして、まささんのしょんぼりフォースは
全国のドリブロガーが、分割・吸収しちゃいマスカラ☆

2007061908570012だいじょぶ、じょぶ。
明日の「ウィークリーシングルランキング」発表を
でで~~んと座って、いっしょに待ちましょ♪
ココロはひとつ、想いもひとつ。
ね♪


            ☆  ★  ☆


コトダマのチカラを侮るべからず!

今日も笑顔いっぱいのいちにちに。

|

« 無意識に乗せられてます。不覚なりっ!((+_+)) | トップページ | 負けず嫌いなので、約束は守ります☆ タイトルは… »

コメント

こんばんば~ん☆

今日tsutayaのランキングが
流れてたけど、
なんと!

…9位(涙)

なにげにマサさんと同じく
しょんぼりエスト(笑)

まだまだリクエスト、
ふんばらなくちゃね~!

投稿: kekoji | 2007/06/19 20:31

>kekojiちゃん♪

しょんぼりえすと、増殖チュウ(@_@)
いっか~ん!!!
ですよ。

リクエストふんばろ~!

「デイリーシングルランキング」は1ランク回復☆

投稿: naoko | 2007/06/19 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無意識に乗せられてます。不覚なりっ!((+_+)) | トップページ | 負けず嫌いなので、約束は守ります☆ タイトルは… »