« 夏うた夏うた♪デ・ジャ・ヴー DE タイムスリップ☆ | トップページ | ありったけの拍手を、ヨヨヨ様にも♪ »

今日も挨拶ができる感謝を♪

2007063010110001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

おはようございます♪
家族の次におはようを言うのは、ココで、
もう、1年近く。
幸せを日常にしてくれた、まささんに。

ありがとう!DE グッ☆

そして、こんばんばーん♪
この挨拶は、トラバってるうちに生まれた
ここだけの挨拶。
新しい幸せをくれた、まささんに。

だいすき!DE グッ☆

                     ☆  ★  ☆

そんなわけ DE たいへん遅くなりましたm(__)m
395日目もありがとうございます♪
スーパードライライブ付近 (あくまで、付近) で楽しんでるうち、
こんな時間になっちゃいました。。。
ステージのドリには会えなかったけど…
笑いっぱなしの楽しい時間、過ごさせてもらいました。

「外れた!悔しい!悲しい!」で切ない日にしちゃうんじゃなく、
別な楽しみかたを、いっしょに楽しんでくれる、大切な人と。
出会う繋がるきっかけをくれたドリブログに、感謝してやみません。

396日目からはお庭に戻って、また別な自由な、
まささんらしい言葉がつむがれていくこと。
毎日感謝を忘れずに、応援し続けていきマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

で、どんな忘れ物しちゃったのかな?
美和ちゃんは助けてくれるのかしら?

また明日のブログ、楽しみにさせてくれてありがとうでした♪

395日目の感謝を込めて。
400日目までカウントは明日、「5」ですね♪

この挨拶を、今日もまた、1日の最後に言わせてもらえて、感謝です。

おやすみなさいませ♪

|

« 夏うた夏うた♪デ・ジャ・ヴー DE タイムスリップ☆ | トップページ | ありったけの拍手を、ヨヨヨ様にも♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏うた夏うた♪デ・ジャ・ヴー DE タイムスリップ☆ | トップページ | ありったけの拍手を、ヨヨヨ様にも♪ »