« おひっこし~♪おひっこし~♪ | トップページ | 予定とチガウ…けど、味とサイズでおゆるしあれ DE Happy Birthday♡ »

引っ越しソバ1丁、お待ちっ!

2007060115160001_2ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

ヨォヨォヨォー♪
引っ越し完了、お疲れさまでした!
DE お蕎麦、どーぞっ!

ヨヨヨ様に昨日会えたら
栄養ドリンク渡そうと思ってたんですが…
もちろん当然会えなかったので。
桜海老のかき揚げ蕎麦で、栄養つけてくださいなっ☆
お祝いのキモチなので、フンパツしました(笑)

                     ☆  ★  ☆

そして、もう1つお知らせが。

ヨヨヨのテーマソングを…
「手紙を書くよ」に勝手に決定☆

……え?まさか依田さん、ご存じない?
最近、ドリの曲をきっちりお勉強されてるみたいですが…

シンガー・ブログ・ライター中村正人の、隠れた名曲!

ヨォヨォヨォー♪
ですよぉっ!

今夜、オールナイトニッポンでまささんに会う前に、
ばっちりチェキラってくださいね☆
「長男の嫁」サントラに、入ってマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

そんなわけで、また1ヶ月、ヨリモブログでドリブログッ!
依田さん、ヨリモ保安委員さま(=ヨリ保様)
♪どうぞよろしく♪ お願い致します☆

|

« おひっこし~♪おひっこし~♪ | トップページ | 予定とチガウ…けど、味とサイズでおゆるしあれ DE Happy Birthday♡ »

コメント

naokoチャン。
今朝は失礼いたしました・・・m(_ _ )m
だってぇ~。
私の中ではnaokoチャン。
イベントには『全参加!』のイメージが・・・
なぁ~んて思っちゃっていマスカラ♪

『手紙を書くよ』私。大~好き!!
『はるかなる50ノット』もっ!
すっごくマサさんの優しい声が伝わってくる。
と、思わない!?
『woo・・・WOW!?』もイイよね!!
って・・・やっぱり全部イイよね!!(笑)

投稿: miki☆ | 2007/06/01 19:58

>miki☆ちゃん♪

いえいえ~~~(^◇^)
勘違いさせてゴメンねぇ…
ココロは「全参加!」してるんだけどね(笑)

まささんの優しい声…☆
もぅすぐ、モエモエできるね~!!!
どんな曲なんだろう???
どんな歌詞なんだろう♪♪♪

ワックワク~~!!!

投稿: naoko | 2007/06/01 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひっこし~♪おひっこし~♪ | トップページ | 予定とチガウ…けど、味とサイズでおゆるしあれ DE Happy Birthday♡ »