« 「おやすみ」と「おはよう」を言えるシアワセ。 | トップページ | 「きみこえいが」上映館 DE レポ☆ »

頭も足腰もお腹も心臓も…?

2007062316250002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「花曇りの日曜日」)

おはようございます♪
お目覚めはいかがですか?

「ソテツの雄花説」に1票入れられなくてゴメンナサイ。
植物好きなドリブロガーのTB・ドリボ読みつつ

「ソテツってやっぱり、恐竜時代っぽい植物だな~」
ってコトに感心してた、ROMブロガー(?)でした。
判明してヨカッタですねん♪

南足柄産のブルーベリー DE ゼリーどうぞ♪
親友
Y嬢が、15年目にして初めて!
デザート作って振舞ってくれました♪
カンゲキ☆

                     ☆  ★  ☆

2007062315350002あと、新婚旅行の写真を見せてもらってたら
「あ!これはnaokoに見せようと思って撮ってきたの!」だって~~♪ 愛を感じます。
「JET!!!」「JETDE 公用JET♪
日本にも乗り入れるようになる、らしい?


まささん美和ちゃん敏腕Pと敏腕Mも
今度のバカンスに、是非乗って~~♪

                     ☆  ★  ☆

頭も足腰もお腹も心臓も、と
昨日はいろいろと悩ましい1日だったんですね?
今日も頑張りマサトサマ☆
リハ・スタに差し入れさせていただきたぁ~い♪

THE SUPER DRY LIVE のリハーサルですかぁ♪
そうですよね、もう来週ですもんね…(涙)。
でもでも、参戦のオトモダチに魂連れてってもらって…
ばっちりテレパ送りマスカラ☆


★ A嬢へ業務連絡 ★

うぅ~ん、どうでしょ? むしろ私がお願いしたいんですが…(^_^;)


★ まささんへ質問 ★
怪獣じゃなく「赤ちゃん」だったらどうですかぁ♪

★ 美和ちゃんへエール★
大車輪のご活躍、いつもいつでも応援してまぁ~すっ!

                     ☆  ★  ☆

ステッキーな日曜日をお過ごしくださいませ☆

|

« 「おやすみ」と「おはよう」を言えるシアワセ。 | トップページ | 「きみこえいが」上映館 DE レポ☆ »

コメント

あーなんだか不思議。
あ、TBお隣さんDEやっほぉーヾ(゚ω゚)ノ゛
さっき「いつもいつでも」聴いて
”あぁ、やっぱ好きだー(*´∇`*)”
なーんてボォーっと考えてたんだよぉ。

あのぉー。
ブルーベリーだけ1粒頂いてよろしかとー?(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2007/06/24 12:11

>ちぃたん♪

お隣トラバ DE やっほっほ~♪
「♪離れていてもあなたの声が♪」
わたしも好きだよん☆

ブルーベリー、1粒といわず2粒でも3粒でも♪
新鮮で美味しかったよぉ~(^O^)/

投稿: naoko | 2007/06/24 12:29

おぉ!「JET」だぁ。

っていうか、久々にきたら、バックが変わってる…。

そして、「お友達」に私の魂もおあずけしてもいいですか?!笑

投稿: チビスコ | 2007/06/24 14:26

>チビスコさん♪

こちらこそゴブサタしちゃってごめんなさいねぇー
いかがお過ごしですか♪

JET★なjet機、びっくりですよね!
ちょっと乗ってみたい〜できればタラップから(*^^*)

魂、いっしょに届けておきます!
重量加算とかは、ないはずですし(笑)

投稿: naoko | 2007/06/24 14:42

こんばんば~ん☆

JETな飛行機、
素敵☆

それをnaoちゃんにって
撮ってきてくれたお友達にも
感激☆

今日は遅ればせながら
きみこえ、観てきましたわん!

なんかね、
マサさんと美和ちゃんは出てないはずなのに
2人も出てたみたいな
気がして、
すんごい59...

それだけ、映画に魂こもってたんだよね~

また見に行きたいけど、
車で往復5時間半は厳しいなぁ~

DVDを待つわん☆

投稿: kekoji | 2007/06/24 18:49

>kekojiちゃん♪

こんばんばーん♪
飛行機、びっくりだよね!センスに脱帽(笑)

私も今日、「きみこえ」観てきたんだよ!
往復だと…2時間半くらいかな(笑)
オソロイで嬉しいなぁーー(^з^)-☆

投稿: naoko | 2007/06/24 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おやすみ」と「おはよう」を言えるシアワセ。 | トップページ | 「きみこえいが」上映館 DE レポ☆ »