« きちんと、ちゃんと、感謝の言葉を。 | トップページ | 引っ越しソバ1丁、お待ちっ! »

おひっこし~♪おひっこし~♪

2007060107580002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

まささん、ヨヨヨ様、
ドリブログファン・ヨヨヨブログファンの皆さま
おはようございますっ!!!

…初めましてのご挨拶、したほうがイイかな?

トラックバッカーのnaokoと申します。ハイ。
……以上!
詳しくは…追々♪(ヲイヲイ?)


とにかくも…
ドリブログ・引越し完了おめでとぉ~~~ございます!!!
1歳のお誕生日、おめでとぉ~~~~ございまぁ~~~~す\(^o^)/~~~❤❤❤

珍しく、明け方から目が覚めて、眠れなかったのは
朝の5時に、引越し完了お知らせ「テレパシー」が届いてたからですね☆
うれしぃ~~!!!
てっきりてっきり、ドリブログ的定時「10時」かと思ってました (^_^.)

表紙から、マニア度満開で、PCの前で手を叩いて笑っちゃいました!
(オバサンぽいからやめろって言われるんだけど。笑。)

まぁとにかくも、こんなカンジで楽しいブログが「リターンズ」、大拍手ですっ☆

                     ☆  ★  ☆

さきほどは、日テレで「ドリカム中村正人 初めての歌声」って見出し入ったのに
オンネアーされず…残念。。。
昨日のオールナイトニッポンの公開録音に参加できなかったケド
一足早く聞ける?!なんて、期待しちゃいました。


そして同時にヲトメーズへメール送信☆
この1年で、だいじだいじなドリブロガー仲間ができたんだ~ってコト
改めて実感させてもらいました!
ありがとう☆

今日1日がんばったら、夜中1時から、まささんの声にモエモエタイム☆
「俺ドリ」発売日も決まって、ワクワクが100UP☆☆☆

                     ☆  ★  ☆
そんなわけ DE
一応のシャカイジーン!なので、ゴハン食べて出かけなきゃ。
もちろん「読売新聞」を駅売りで買わなきゃ!!!
お写真、どんだけでっかいんだろう…ドキドキ☆


ではでは。
あと1か月、トラックバッカーもがんばりますので、よろしく御願いいたします☆

いってきまぁ~~す!!!いってらっしゃ~~~い!!!
今日も佳き日になりますように☆

|

« きちんと、ちゃんと、感謝の言葉を。 | トップページ | 引っ越しソバ1丁、お待ちっ! »

コメント

はっ!初めての歌声~~~!!!
じゃないけどね。
聞きたかったなぁ・・・・(軽く凹
今晩のモエモエタイム、起きてられるかしらぁ~;;

投稿: ちぃ | 2007/06/01 15:00

>ちぃたん♪

はっ!初めてじゃないよぉ~~!! って、私もつっこんだ。笑。
って、でもまささんも「デビュー」って言ってるし
いいんじゃないかな? 笑。

モエモエタイム、がんばろぉよ~~~
起こそうか?! (*^^)v

投稿: naoko | 2007/06/01 15:43

こんばんば~ん☆

naokoちゃんとこ
模様替えだねぇ~
って、ひょっとして気づくの遅い???

今晩のモエモエたいむ
眠気覚ましのコーヒーのんで、
ばっちり準備OK!

一緒に正座して聞いちゃう??

投稿: kekoji | 2007/06/01 22:43

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん!
うん、模様替え☆
まささんとこが模様替えだったから、狙ってた(^_-)-☆

遅くないよ~さっき変えたトコ!
でも微妙に混在してて、自分でも落ち着かない。笑。

モエモエタイム、もうすぐだね~~~
眠気なんか、まささんの第1声で、吹っ飛ぶよね!

ドリラ~~~!!!!

……じゃ、なかった。笑。

いっしょに正座して聞こうねぇ☆

投稿: naoko | 2007/06/01 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きちんと、ちゃんと、感謝の言葉を。 | トップページ | 引っ越しソバ1丁、お待ちっ! »