« 2回目も59…すんばらしいドリ★SONGS★ | トップページ | ♪こんな私ですけれど~あなた愛する深さは~♪ »

踏ん張れマサトサマ!踏ん張れワタシ。

2007060916260001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

おはようございます!
早起きしたのに遅刻チュウ(不可抗力)です。
30分早い満員電車に乗ったら
すんごい徐行で30分以上延長…(;´д`)
なんか…そういう時期って、ありますよね。

まささんも、校正の嵐の真っ只中。
それでもポリシーを守るまささんを見習って…
♪胸をバン!と張って
  あごをツン!と上げたらイイ感じ♪
踏ん張ります☆
今日もパワーをありがとう!


                     ☆  ★  ☆

「嫌いになりますか?」って、
「あなたには私のこと好きでいてほしい」ってことデワ?
うぅ~~ん、ちょっぴりジェラシー、燃えちゃいますよ?(^з^)-☆


でもだいじょうぶ!
もし万が一、名倉っち様が
「嫌い。」って言ったとしても
ドリブロガーはまささんのこと、ずっとずっと
だいすきですからぁ~~!!!
ね♪

                     ☆  ★  ☆

2007062210090001ゆっくりブログれる予定は解除でも
カイシャー DE「オサレナ傘」発見! 
DE ちょっとだけ笑顔です。
水色のオサレナ傘、誰のだろぉ?

今日も笑って A!A!O!!!
踏ん張っていきまっしょぉ☆

|

« 2回目も59…すんばらしいドリ★SONGS★ | トップページ | ♪こんな私ですけれど~あなた愛する深さは~♪ »

コメント

こんばんば~ん☆

あちらでも、こちらでも(笑)

さよなら59ers!の
♪胸をバンとはって~のところ、
元気出るよねぇ♪

気がつけばもう6月もラストスパート、
一日一日、
また会える日に近づいてるね~

うれしいなぁ♪

投稿: kekoji | 2007/06/22 22:52

>kekojiちゃん♪

運命はどこまでも、深く強くつながって♪笑。
今後ともどうぞよろしくぅ~~~

元気出るよね。
またがんばれるよね。
うん。

あと6週間切ったもんね!
ふんばっていきまっしょ~♪

投稿: naoko | 2007/06/23 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目も59…すんばらしいドリ★SONGS★ | トップページ | ♪こんな私ですけれど~あなた愛する深さは~♪ »