« CDTVチェケしながら1年前をプレイバック☆ | トップページ | 「とりあえず手を振ってみよう」&「このアイテム」の浸透祈願☆ »

ひねくれなかったまささんへ。おなかイッパイをお裾分け!

2007061716110002_1ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

こんばんばん♪
遅くなりました~。ゴメンナサイ。
本日はHEY!3収録、オツカレサマでした☆
こちら、例によって例のごとく、大ハズレですが…
いいんです。
最近は、たいがい誰かオトモダチが
「スッテキーだったよ♬」って教えてくれる、
そんな「ドリの輪」で、じゅうぶんシアワセですし♪
こっちはこっちで楽しんじゃえ!で
ばっちり楽しんでマスカラ☆


                     ☆  ★  ☆

2007061719100002_2ソンなわけで、本日のお遊びコンセプトは
どこまでもオナカイッパイの旅! DE
今週は節制がんばりましょうキャンペーン?!

福岡の「ふくちゃん」って
前にまささんが行ってたトコですよね?
ちがうかなぁ~?
とんこつラーメン、味しっかりめ!

2007061719230002_1





2杯目の和歌山の「井出商店」って
TLR「ご当地サラダ」のお店、ですよね?
これはマチガイナシ☆
とんこつしょうゆラーメン、後味つよめ!

2007061719530002_1まささん、どちらが今の、ご気分ですかぁ?
今なら、福岡から和歌山まで、徒歩30秒!
ん?
てなわけ DE 本日の遊び先は
「ラーメン博物館」でした (^^ゞ


私にとっては「地元」なのですが
ヲトメーズ・Y嬢ちゃんにとっては
「ドリライブ@横アリ」とリンクするオモイデの地☆
どこにいても、ナニを見ても、ドリ話になっちゃう旅♪
とっても楽しいいちにちでした!


2007061720090012だって、デザートが「カフェバー 35ノット」
って店だったりするわけで~
「ノット」ってだけで
「はるかなる50ノット!」って
オナカイッパイでも、
入っちゃいマスカラ☆

ん…食べすぎ?
だから言ってるじゃない。
「今週は節制がんばりましょうキャンペーン」ですって。
だって…


2007061712590002M嬢様にもつきあってもらった
豪華ランチ☆ でも
デザート食べちゃいましたから (^_^;)

…マズくない?
節制したって、取り返せなくない???
…今週はほんと、がんばりマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

…あ、はい。わかってます。
今日のドリブロの感想ですよね?
…えっと、ちょっと言いづらいんですよ~
ぜんぜんハタケが違うけど、新聞業界…ねぇ…うん。
よし。

割り付けとか、見出しとか、いろいろ事情はおありでしょうけど。

「マチガイ」はぜったい、ダメですよ~!!!!
ドリカムのオトコノヒトの方は、中村正人さん!ベースですよぉ!!!


で、おゆるしくださいませ。

                     ☆  ★  ☆

あしたから、また1週間。
順調な滑り出しになりますように☆

ステッキーな夢を☆

|

« CDTVチェケしながら1年前をプレイバック☆ | トップページ | 「とりあえず手を振ってみよう」&「このアイテム」の浸透祈願☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDTVチェケしながら1年前をプレイバック☆ | トップページ | 「とりあえず手を振ってみよう」&「このアイテム」の浸透祈願☆ »