« ♡……♡「繋がる」糸はキラキラ色♡……♡ | トップページ | 無意識に乗せられてます。不覚なりっ!((+_+)) »

「えええっ???!!!(つづき)DWLのリハーサルじゃ、ないのぉっ???!!!」

2007061719560002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

こんばんば~ん♪
「ドリカムの夕べ DE うどん①」の
見込み違いすぎ、嬉しい誤算で、
ちょっとアワアワしてます。

特に意味はないけれど、
ニャニャニャ~ン♪ な楽譜をUP☆

あ、ジューンブライドってコトで♪

ジューンブライドっていえば、
ママと珍しくいろいろ話したのですが
まささんの話になって
「アンなイイオトコはいないわよね~~~」
ですって♪

「でしょでしょ、そうでしょ!」
って言ったら
「でも私、数年前まで美和ちゃんとまささんは夫婦だと思ってたけどね~~」

……
ていうか♪ ママ、それ、去年言ってたよね?
ごめんなさい。まだまだ教育が足りません。
とはいえ、まささぁん!
「俺もドリカムだっ!キャンペーン」
のほかにも、キャンペーン、必要かもです。
名付けて
「俺もドクシンだっ!キャンペーン」

…あ、いらないですか?余計なお世話???

ていうか♪ 私たちドリブロガーが知ってるから、いいでしょ♪
DWLでWEDDINGの夢、今からでもいつもいつでも、
かなえてあげられるのにぃ♪

だって、
「レコーディングです」のご報告に、
「やっぱりぃ~~?でも、DWLのリハーサルはっ???」って言えましたよ?
それでも、だめかなぁ~? 

                     ☆  ★  ☆

ん~、ママと飲んでたから、よっぱっぱ~でゴメンナサイ。
あしたはちゃんと、お写真撮りマスカラ☆

あしたも佳き日になりますように。
ステキな夢が、見られますように♪

|

« ♡……♡「繋がる」糸はキラキラ色♡……♡ | トップページ | 無意識に乗せられてます。不覚なりっ!((+_+)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♡……♡「繋がる」糸はキラキラ色♡……♡ | トップページ | 無意識に乗せられてます。不覚なりっ!((+_+)) »