« 昨夜の対バン♪THE LIVE!!!Vol.10の私的感想☆ | トップページ | えええええっ!!!ムチウチとかタンコブとか大丈夫かなぁ~??? »

昨日も昨日とて、元気でヨカッタヨヨヨ☆

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない!」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンのみなさま、こんばんわっ!
えっと、なかなかヨヨヨブログにトラバれなくてゴメンナサイ。
でも、どうしてもコレだけは言っておかなきゃ…
昨夜お伝えしたとおり

「紙袋は、使うんです」

とはいえ、なんでもかんでも取っておくわけじゃなくて
再利用できそうなサイズ、デザイン、紙の厚さなどを見極めて
使えるやつだけ、取っておくんですね~~~

…でもコレって、マイナーかも。
うちのママンもおばあちゃんも、主婦は「なんでもかんでも」、とってアル。

てなわけ DE ちょびっと前言撤回。


「オンナノヒトだって、いろいろですヨヨヨ」


ボッカーンまで、あと2つ。
ヨヨヨブログとお別れなのかな? 
せっかく「ヨヨヨブログ」のカテゴリーも作ったのに…
ちょびっと寂しいカモ♪

|

« 昨夜の対バン♪THE LIVE!!!Vol.10の私的感想☆ | トップページ | えええええっ!!!ムチウチとかタンコブとか大丈夫かなぁ~??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜の対バン♪THE LIVE!!!Vol.10の私的感想☆ | トップページ | えええええっ!!!ムチウチとかタンコブとか大丈夫かなぁ~??? »