« バナナはおやつに入りませんが、ライト・セイバーは経費に入りますか? | トップページ | やっと、ほっと。てなわけ DE 果報は寝て待て! »

ともかく?ともかくぅ?!

2007060514100002_1ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ライトに火をともして」)

ヨヨヨ、ヨヨヨブログファンの皆さま
こんばんわっ!!!
“チーム同い年”ミーティングは
いかがでしたでしょうか?
A嬢に風邪うつしたりしてないですよね?
A嬢にうつったらまささんにもうつるから!
もちろんマスク、してましたよね?
風邪のときも、そうじゃないときも、
喉は湿しておくのがイイんですよ。

「へなちょこーずになるのはともかく」
なんて言っちゃったら、
ドリブロガーを敵にまわしますよ?? 
しぃらないっと♪
メンツを回復したければ、
本日のミーティングの成果を、ちょっくら漏らせば無問題☆ なぁんて♪


                     ☆  ★  ☆

ところで…
ライトセイバーで戦うのに剣道の防具は有効???
小手のニオイをかぐ前に、面のニオイでK.O.
されてしまうんですが…
そのへんは詳しく…聞かせてくれなくていいやぁ (^_^;)

ま、ともかく。
明日もブジに、まさブログとヨヨヨブログの交換日記をUPしてもらいたいので
(もちろん、元気がイチバンですし!対決にも備えて!)
治りかけを大事に、しっかり眠ってくださいね。

今日も朝から、おつかれさまでした。
どうもでした☆

でわでわ。

|

« バナナはおやつに入りませんが、ライト・セイバーは経費に入りますか? | トップページ | やっと、ほっと。てなわけ DE 果報は寝て待て! »

コメント

そおかぁ・・・
naoタンが脅し(笑)たからヨヨヨ
会議で寝たふりしてたんだ・・・なんてw

投稿: ちぃ | 2007/06/06 12:31

>ちぃたん♪

そうなの?!
まだトラバってなかったけど、
テレパシー届いちゃったのかな(笑)。

しかも居眠りじゃなくて寝たフリかい!
「ヨヨヨブログはフィクションです」って
注意書きが必要だよね~~(^_^;)

投稿: naoko | 2007/06/06 12:40

うううん、昨日のヨヨヨにトラバしてるから
そっから来たヨヨヨがアタフタ。
ヨヨヨ「今日は会議で寝たフリするんで撮ってね」って・・・ぷw

↑アタシが作ったフィクションだから、あしからず♪

投稿: ちぃ | 2007/06/06 12:48

>ちぃたん♪

時系列がフシギな気がするけど…
ま、いっか!(細かいことは気にしなさ過ぎるO型。笑。)

まささんブログへのトラバには、よゐこちゃんモードを続けてるつもりなんだけど
ヨヨヨブログへのトラバだと、本来のSっ気が隠し通せてナイ…気がしてきた(^^ゞ
まささんに見つからないことを祈る!(えっ?)

投稿: naoko | 2007/06/06 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナはおやつに入りませんが、ライト・セイバーは経費に入りますか? | トップページ | やっと、ほっと。てなわけ DE 果報は寝て待て! »