« 「きみこえいが」上映館 DE レポ☆ | トップページ | 寂しさに包まれてきたら、長くなっちゃいました。 »

ガラモンとイロモンとシロモンは別々に☆

2007062508490001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「哀愁のGIジョー」)

おはよーございますです♪
小雨ふりふり、月曜日。
元気に顔上げて、いきまっしょー☆

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリタンっ!
ありがとうございます♪
とうとう生まれましたか。
ガラモンちゃん、祝☆御誕生!
いえ、ご来訪?
わたくし今朝は、イロモンを洗濯機に入れちゃって、また怒られました。

…って……ナニ言ってるんだろぉぉぉ???…(自分の発想にセルフつっこみ。)
マジメな感じで冗談通じないタイプだったはずが
なんで、こんなんなっちゃったかなぁー? 

いや、答えは、明白。
まいにちブログってた日々で、
言語センスがあらぬ方向に進化しちゃいましたから、です♪

そんな日々は、最高に楽しい日々だから……
……感謝して、覚悟してるオトナのフリも、がんばります。

                     ☆  ★  ☆

DWL2007国立の一般発売、即時売り切れの朗報☆
嬉しいと同時に、ほっと安心しちゃいました。
一昨日は嬉しい声も、泣き声も、聞こえてきました。
観たくても観れない人もいる、ってことを頭のすみっこに置きつつ、
ラッキーにも観られる感謝で、こちらも武者震いしちゃいます!
とにかく、ほんとに、楽しみです。

呪文も効いてて、「きみこえ」「きみこえいが」もたくさんの人に届き始めて、
そして「サヨナラ59ers!」も、来週からですね。
まささん美和ちゃんが届けてくれる音楽が、
昨日も今日も明日も、たくさんのココロを震わせてくれます。
そんな日々を世界を愛せることは、ほんとに幸せです。

                     ☆  ★  ☆

今夜はいよいよ、HEY!HEY!HEY!
テレビのうごドリ、しばらく見納めかな。
ばっちり楽しめるように、1日がんばろう!って思えます。
ありがとう。

今日もステッキーな時間が重なっていきますように。
A!A!O!!!

|

« 「きみこえいが」上映館 DE レポ☆ | トップページ | 寂しさに包まれてきたら、長くなっちゃいました。 »

コメント

こんばんば~ん☆

☆業務連絡☆ありがと~~♪

あのね、
ドライライブ@神戸にいけることに
なったんだよ~~~♪

うふふ☆

ちゃあんとnaoちゃんの魂、
つれてくからぁ~~☆

投稿: kekoji | 2007/06/25 21:48

>kekojiちゃん♪

いえいえいえ~
つながってるねん♪

魂、kekoちゃんの頭の上に、よじのぼっちゃうからぁ~!!!

肩こりにチュウイで、よろしくねん(^◇^)

投稿: naoko | 2007/06/25 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「きみこえいが」上映館 DE レポ☆ | トップページ | 寂しさに包まれてきたら、長くなっちゃいました。 »