« きみにしか聞こえない ~明日0616が公開日~ | トップページ | CDTVチェケしながら1年前をプレイバック☆ »

peace,love and music! ALWAYS!!

2007061513520002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

おはこんにちわん♪
土曜日の朝寝坊、できました?
回復のゆっくりタイム、取っちゃってー!

昨日とおんなじ写真ですが…
ニアミスっぷり記念ってコトで☆


2007061613220002 だって~お日様キラキラのテレ朝付近で
まささんは偵察&お買い物、したんでしょぉ~?
KEITAさんにも行ったんでしょぉ~?

ほんと、ニアミス(笑)。
でもまぁ、今はそういう星巡りみたいなので、
それまた楽しみマスカラ☆

…わたしもお買い物、したくなっちゃったなぁ~~~
お出かけしようかな♪ 
…あっ、だめだ!J-WAVE 「SUPER LINE-J」聴かなきゃ!



ま、そんなつぶやきは置いといて!
昨日のMステは、ほんとすごかったですよねぇ~~~~♡
ママといっしょにトーク見てたのですが、
「ものすごい緊張しぃなんだね~だからいつも落ち着かないんだね~」
って言ってました (^◇^)
でもその後、音楽の神様、ばっちり降りてきてましたよね!!!
だから「へなちょこーず」は解散してくださいってば♪
たっくさんの人に、「きみにしか聞こえない」届きますように☆☆☆


                     ☆  ★  ☆

右耳に音楽を、左耳に風の音を。
ステッキーな週末にあなりますように。
ハヴァ・ナイス・ウィ~クエンド☆

|

« きみにしか聞こえない ~明日0616が公開日~ | トップページ | CDTVチェケしながら1年前をプレイバック☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみにしか聞こえない ~明日0616が公開日~ | トップページ | CDTVチェケしながら1年前をプレイバック☆ »