« ドリブログッズ発売記念 DE 改めて感謝のsumile日和☆ | トップページ | 隠しネタ、どうもです☆ DEMO バットしかし、なぜ隠してたの??? »

JOEとの再会「フラゲの日」まで、あと3日デスネ~♪

2007060912540002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「花曇りの日曜日」)

ちょっとちょっと、石○さぁ~ん。
ソコに乗っかっていられると、
ステッキーな美和ちゃんのお写真が
見えないんですけどっ!
ちゃんといっしょに見せてあげるから
ソコ、どいてっ!!!


てなわけ DE まささんの作り笑顔(?)と
美和ちゃんビューティ~表紙写真は
コチラ→ドリタンっ!


                     ☆  ★  ☆

そんな感じ DE 土曜日の昼下がりに、こんにちわん♪
まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
昨日はまさかの8時間収録!!!
オツカレサマでした♪
至近のsumileTOKYOテラスより
テレパシー発信 DE 無事の収録をお祈りしていました♪

バラエティに富んだメニュー  DE グレイトな演出☆
ものすっごい!!!楽しみです♪

 

                     ☆  ★  ☆

ドリの音楽は「突き抜けるめっちゃくっちゃ」かぁ♪
そう…なのかなぁ? そう…なのかぁ~♪
どんなジャンルの音楽でも、
美和ちゃんの歌とまささんのベースがある限り
それは、私たちの大好きな、ドリの音楽になるんですよね♪

普通に過ごしてたら聞かずじまいになってしまうジャンルの音楽でも
ドリがドリの音楽に「動員」してくれるから、出会えるんですよね~ (*^。^*)
ありがとうございます☆


                     ☆  ★  ☆

2007060912590012_2そんなこんな DE 楽しんでる間に!
「きみにしか聞こえない/サヨナラ59ers!」の
フラゲの日
「ロック!1・2!」まで、あと3日☆
対極的な2曲をフルで聴けることはもちろん、
めっちゃくっちゃ(?)なJOEのお仕事っぷりも
すんごい楽しみにしてマスカラ☆


まささんにも、皆さんにも、
ステッキーな週末になりますように♪

では、眠い目こすりこすりですが。
いってきまぁ~す!

|

« ドリブログッズ発売記念 DE 改めて感謝のsumile日和☆ | トップページ | 隠しネタ、どうもです☆ DEMO バットしかし、なぜ隠してたの??? »

コメント

はじめまして、以前からブログは拝見していたのですが、勇気がなくて今まで見過ごしていました。私はまだsumile TOKYOに行った事がありません。もし良かったらお友達になって頂けませんか?

投稿: あいか | 2007/06/09 13:58

>あいかさん♪

初めまして DE コメありがとうございます!
ブログ読んでいただいていたなんて、嬉しいです♪ ありがとう!
sumileはお料理も雰囲気もお店の方も、いつもとてもステキですよ。
あいかさんが行ける日、早く来るといいですね。
ぜひぜひこれから♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/06/09 14:37

私も9月22日国立競技場に行きます。
でも友達とは別行動なので当日行くとき一人なので仲間にいれてもらえませんか?
名前をクリックすると私のメルアドが分かるのでこちらにメールください

投稿: あいか | 2007/06/09 16:22

>あいかさん♪

おメールさせていただきました。
そういうわけ DE どうぞよろしくm(__)m

投稿: naoko | 2007/06/09 17:30

なおちゃん

お久しぶり!!
やっとたまっていたドリブログ読みました。
そしてここへ来ました。
なおちゃんのブログはずっと読んでたよ。

チケットも届いてほっとしました。
やっと本来の自分を取り戻して
会社のまささんに癒されてます。
なおちゃん色々ありがとうね。

今日はなぜこんな時間に主婦が
パソコン開いているか・・・・
子供達が実家に行っていません(*'∇')ウフフフフ
友達とお風呂行ってきまーす。

投稿: みみりん | 2007/06/09 18:21

こんばんは!
ドリボではあと何日!って書きながら、当然私もフラゲしちゃいますよ♪
だって、ANN以来聴いてないんだもん。。。
(聴けないと言ったほうがいいかな?)
それも全部じゃないし・・・。あ~待ち遠しいよぉ。

ところで、私、WLは札幌2days、大阪1目、国立2daysに行きます。
(前にも言ったかな?)
当然、讃岐も狙ってますよ。だから会えるよね。
札幌はツアーに申し込んだから、いいとして問題は国立・・・。
無事たどり着く事が出来るかどうか ^_^;
東京でオロオロしてる、変な女性(?)がいたら、警察には連れて行かないで、
国立へお願いします!!!(笑)
ステッカーはイメージを見た感じでは、名前を書く欄、見当たらないんだけど…。
無理やり書いちゃう!?なんか“迷子札”みたい (*^_^*)

投稿: みゃあ太 | 2007/06/09 20:53

naoちゃんちょっと借ります
<みゃあ太さん>
初めまして、ムーミンママです。
ママも東京でオロオロ組みです。(娘と二人で)警察で会った時にはグーの合図頼みます

で、naoちゃん田舎者のママは本当に心配なんだわ。空港から一歩も外に出れなかったらどうしよう?!マサさん・・・いや、A嬢に迎えたのめるといいのになぁ

投稿: ムーママ | 2007/06/09 21:58

>みみりんさん♪

こんばんば~ん♪
まさブログお休みチュウでも、このブログ読んでくれてたなんて…
カンゲキです。ありがとう♪

チケット、無事に届いてホントによかった!
すぐに「笑い話」になりマスカラ☆
いつものみみりんさんで、会社もおうちも笑顔満開で♪

お風呂~~~いいなぁ~~~
でっかいお風呂!DWLついでに温泉も行きたいのに…
なぁんてゼイタク言ってみた♪


>みゃあ太さん♪

カウントダウン隊、いつもステッキーな日誌ありがとう♪
いつもみゃあ太さんに癒されてます☆

札幌、大阪、国立!
てことは5回は会える…カナ♪

東京勤務とはいえ、実は国立は未体験…
案内もできそうにないし、勝手もわからず
実は「下見がてらサッカーでも?」とたくらんでます☆
警察ならともかく、変な人につかまりそうになったら、連絡してね!!
羽田から国立へのチャーターバスとか…あったらいいのにね~♪

ステッカー、貼るだけなのかな?
「迷子札」でもイイから、naokoです!!!って主張したいカモ☆
もちろん、隣で、みゃあ太です!!!って主張しちゃってね~(^O^)/
…あ、モンダイありかな???


>ママ♪

娘っちといっしょなのね!
お迎えに行けたらいいなぁ~~と思うんだけど
うまく出会えるかなぁ?
やっぱ羽田までお迎えに…A嬢、チャーターバスを…
いや!ココはヨヨヨの出番!!!

頼んでおかなきゃ!!!

投稿: naoko | 2007/06/10 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリブログッズ発売記念 DE 改めて感謝のsumile日和☆ | トップページ | 隠しネタ、どうもです☆ DEMO バットしかし、なぜ隠してたの??? »