« JOEとの再会「フラゲの日」まで、あと3日デスネ~♪ | トップページ | 石川さん普及活動、横浜にて新たな展開☆ »

隠しネタ、どうもです☆ DEMO バットしかし、なぜ隠してたの???

2007060915450001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SWEET SWEET SWEET - 06 AKON MIX -」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま
こんにちわん♪
ヨコハマはまだ、ぱらぱら雨ですが
各地、大雨とのこと。
ヨヨヨ様も帰るときはお気をつけて~♪


さて、今日はヨヨヨブログ、
なかなかイイカンジじゃないですかぁ~♪
AKONの来日、もちろん数日前に
チェキラってましたよ~♪
「SWEET SWEET SWEET - 06 AKON MIX -」と
「SWEET DREAM- 06 AKON MIX -」
新しいドリな感じで、とってもスキですよん♪

まささんはそんな想いだったんですね~~~
そっかそっかぁ~~思い出しカンゲキ☆

…って、ヨヨヨ様。
リリース当時に、そんなインタビューしてたのに、
なぜ今まで隠してたんですか??????

今後そういう特ダネの提供は是非、即行でお願いします☆

                     ☆  ★  ☆

今日もオシゴットーのみなさま、オツカレサマでした☆
ステッキーな夜にしちゃえますように♪

|

« JOEとの再会「フラゲの日」まで、あと3日デスネ~♪ | トップページ | 石川さん普及活動、横浜にて新たな展開☆ »

コメント

こんばんわ~♪

真面目に授業受けてたよ☆
そん時は「情報」の授業で、エクセル(?)とか使って数式とかやった。

来週、実技試験だってぇぇ。泣


それはどうでもいいんだけどさぁ。
月1会議どうしよう・・・?
前回は春休みだったから、あの時間でも大丈夫やったけど・・・
今は夕方くらいしかないなぁ。
夕方っていっても、4時くらいだけど。

どうでしょう・・・?

投稿: sin | 2007/06/10 00:29

>sinちゃん♪

エクセルはやっておくと、役立つよ♬
実技、がんばってちょ~!!!

月イチ会議、そうねぇ、4時って難しい時間かも(^_^;)
週末にするぅ???
あした、★業務連絡★するね!

トラバ復活おめでとう!!!

投稿: naoko | 2007/06/10 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOEとの再会「フラゲの日」まで、あと3日デスネ~♪ | トップページ | 石川さん普及活動、横浜にて新たな展開☆ »