« 私も今朝は、昨夜のあれやこれや DE 自己嫌悪。…ま、いっか♪ | トップページ | JOEとの再会「フラゲの日」まで、あと3日デスネ~♪ »

ドリブログッズ発売記念 DE 改めて感謝のsumile日和☆

P1030532ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「うれしはずかし朝帰り」)

こんばんばぁ~~ん!
…って、もうすぐ朝?
0608、ロッパチの日は、
我らがヲトメーズ・天然癒し系・○ネタ隊長の
えみちゃんのおっ誕生日でした♪
てなわけで、かんぱぁ~い!!!
お誕生日おめでとう!
出会ってくれてありがとう♪

P1030538待ちに待った、テラス DE お食事の季節。
風が強くて花束までも飛ばされたけど

笑い声も遠くまで飛んでいったことでしょう (^^ゞ
すぐ近くのNHK・SONGS収録スタジオにも…
テレパシーと明るいキモチ、届いたカナ?



                     ☆  ★  ☆

P1030542先週はヤキモキを共有し
今週はやったぁ!を共有し
来週は59を共有する…

そして8月!そして9月!!!
どんなお祭りが待ってるのか…
もう、ワクワクしすぎてタイヘンです!

9月22日の国立初日で、
もしも「緑の全身タイツ DE まささんを呼ぶ」
P1030544団体がいたら、私たちです。笑。
でも…たしかにまささん、緑色がスキだけど…
「まさも…(自粛)」のコスプレのドリブロガーは

許容してくださるでしょうか?!?!
緑の全身タイツ、購入してしまう前に
お返事くださいね、まささん☆ なぁんて♪


                     ☆  ★  ☆

P1030546お返事くださいね♪といえば、
俺ドリ」発売記念 DE 夢かな!

「365日の連続更新も、皆さんのトラックバックと書き込みが何より励みになりました」
の文字に…うるるん。
トラックバッカー、役に立った?
やったぁ!!!  DE 親指グッ☆

ヲトメーズが出会えたのも、ドリブログのトラックバック機能を維持してくださった、
まささんとドリ保様のおかげ。
ほんとにほんとに…感謝しています。

広い世界のなかに、自分にとって大事な人が、増えていくことの幸せ。
出会いに、つながりに、笑いあえる今に「感謝」しています。


P1030541
やっとステッカー発売!!!
右上の「ACCESS BLOG ???」が気になる!
そして「繋がるストラップ」の登場♪
もちろん、片方のプレゼント相手は…
まささん☆ 
オソロで携帯につけるのは…
ドリブロのおかげで出会えた皆♪

やばい…今、ものすごい幸せです。
どぉしよっ!!!

まささん、どうしたら、「ありがとう」のキモチを
もっともっといっぱい伝えられるかな???
また…考えなきゃ!!!


                     ☆  ★  ☆

ものすごく恵まれている「今」に感謝して。
明日も誰かにパワー、届きますように。

おやすみなさいませ♪

|

« 私も今朝は、昨夜のあれやこれや DE 自己嫌悪。…ま、いっか♪ | トップページ | JOEとの再会「フラゲの日」まで、あと3日デスネ~♪ »

コメント

おはよう\(^o^)/

ドリボでも「あのステッカーの話どうなったの?」
って話題になってたけど、やっぱりでましたね。
待ってたよ~!
しかもかわいいストラップまで・・・
一つは自分、もう一つはやっぱり、まさsanよねえ。
でもみんなが送ったら、携帯がストラップだらけになったりして!?(笑)

ところでnaokoちゃんはsumileは何回目?
もう主になっちゃってたりして・・・!?
私もいつか行ってみたいなあ♪
地方の人の為に、各地を回ってくれないかな?“出前sumile”なんてどう?

待ちに待ったチケットがようやく届き、ホッとしてます!
naokoちゃんに会いたいなあ。会えるかな?


投稿: みゃあ太 | 2007/06/09 06:44

>みゃあ太さん♪

おっはよぉ~!
ステッカー、待ちわびたよね~~~
やっと DE 嬉しい!
しかも「布に貼る」ってことは、DWL用だよね!!!
お名前書く欄は、あるのかなぁ~?
1回はがしたら使えないってコトは…
何枚買えばいいのかなぁ~(^_^;)

1つはやっぱり、まささんだよね!
すぐにお送りしなきゃ♪
でもたしかに、まささんストラップだらけになっちゃうから…
まささんのだけ特注で、でっかいの!を作ってもらうってのは…どう?
ワクワクするねっ!!!

sumileは月2ペースくらいで、もう何回目だかわからない(^_^.)
すっかりお店の皆さんとも「なかよし」させてもらってます。
ゼイタク者でゴメンね~~~
「出前sumile」、DWLであったらいいのに…ね。
みんなに味わってほしいもん♪

チケット届いて、ほんとによかった!!!
もちろんみゃあ太さんとも会うよ☆☆☆
大阪と…どこで会えるかな?
福岡は行けないけど、さぬきの夕べは狙ってます♪
ぜったい会いたいよ~~~~(^◇^)

投稿: naoko | 2007/06/09 10:59

naoちゃん昨日はホントにありがとー。
〇ネタ隊長任命もありがとー(笑)
おかげさまで幸せで楽しい一日をすごすことができました。感謝です。
これからもどうぞよろしく♪

この場を借りて

>みゃあ太さん
昨日はドリボードでお祝いコメありがとうございました。
近いうちに出会えることを信じています。
sumileぜひともご一緒できたらいいですねー。

投稿: emi | 2007/06/09 13:19

>emiちゃん♪

こちらこそ!お祝いさせてくれてありがとぉ~♪
とっても楽しかったよ!!!
勝手に任命しちゃいましたが(^^ゞ
こちらこそ、これからも♪どうぞよろしく♪

また遊ぼうね~!!!
ランチもしなくちゃ☆

投稿: naoko | 2007/06/09 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も今朝は、昨夜のあれやこれや DE 自己嫌悪。…ま、いっか♪ | トップページ | JOEとの再会「フラゲの日」まで、あと3日デスネ~♪ »