« ヨヨヨ様はまだまだ、ドリブロガーの扱い方に慣れてませんね~♪ | トップページ | 「彼」にお目にかかると赤面してしまうタイプなのですが… »

ダッシュ DE 「奪取」してきました。もちろん、合法です。

2007060614250002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「しあわせなからだ」)

こんばんば~ん♪
暑い昼間の気配の残る、夜ですが。
おなかは冷やしてませんかぁ?

こちらは昼下がりの公園。
お外遊びの2歳児(推定)の笑顔と
木漏れ日がキモチを癒してくれました。

雨が降らないのは困るけど、
もうちょっと、梅雨の前のこの季節を
楽しんでいたいなぁ~な、0606の日。


                     ☆  ★  ☆

もう1週間、残業せずにひっきーで、「配達記録」を待ってたわけで。
昨日は「果報は寝て待て」って言ったけど、、昼間は寝てられないので!
「奪取しよう奪取しよう~♪」
してきちゃいました。

あ、もちろん、当初の予測、「郵便局襲撃」は思いとどまりましたから!
ちゃんと郵便局のおばさまの指示通り、
局で受け取り、しただけです。合法です。
自分がニュースにならなくてよかった☆



待ちに待ってたその瞬間、ⅰ-Podで流れてた曲は「しあわせなからだ」
じじ~んとしながら封を切り、やっと「チケット」手にしました。
座席表がないので、やっぱり結局「???」なのですが
それでも、「その日」がやっと自分の手の中で、保証されたことが
とてもとても、忘れられない瞬間になりました。
ほっとしたぁ~~~~。。。


                     ☆  ★  ☆

今回の「騒動」では
ちっちゃい会社のみなさんも、きっとまささんも美和ちゃんも。
すごくびっくりして、心を痛めて、申し訳なく思ってるんだろうなって
そんなことを想像しています。

無事ならそれで、いいんです。
お騒がせしちゃって、むしろゴメンナサイ。
こんなにも右往左往、パニック!になっちゃうくらいに
みんな、2か月後、3か月後の「その日」を楽しみにしてるってコト。
その証拠で裏返しの、パニックですから… お見逃しくださいね。

あとは「楽しみ!!!」だけですから♪

それぞれ準備に全力を傾けるだけ!ですよね♪

                     ☆  ★  ☆


2007060614290012_1
「きみにしか聞こえない」も
「サヨナラ59ers!」も
この手に抱きしめる日を
カウントダウン  DE ワクワクしてます。
「そわそわウィーク」の日々はきっと
まささんも美和ちゃんもPRで
目が回る忙しさですよね…

いつもいつでも、パワーテレパシー☆
お送りしてマスカラ☆
リクエスト以外にもできることあったら、
何でも言ってくださいね。


                     ☆  ★  ☆

ではでは、今日はこのへんで。
明日も佳き日でありますように。
おやすみなさいませ♪

|

« ヨヨヨ様はまだまだ、ドリブロガーの扱い方に慣れてませんね~♪ | トップページ | 「彼」にお目にかかると赤面してしまうタイプなのですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨヨヨ様はまだまだ、ドリブロガーの扱い方に慣れてませんね~♪ | トップページ | 「彼」にお目にかかると赤面してしまうタイプなのですが… »