« えええええっ!!!ムチウチとかタンコブとか大丈夫かなぁ~??? | トップページ | 今日も挨拶ができる感謝を♪ »

夏うた夏うた♪デ・ジャ・ヴー DE タイムスリップ☆

P1030555ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サヨナラ59ers!」)

こんばんばば~ん♪
神戸に行ったときの写真が…
UPできるのが見当たらず (^_^;)
なので、ちょっと出身が近いキャラの
「わたるくん」をUP☆
親指グッ! DE ほっぺをツツン♪
…特に意味はありません (^^ゞ

ものすっごい坂で、ものすっごい暑くて、
山の上でかき氷食べた記憶が♪

そのときと同じメンバーで
去年の今頃は、、、あ、やっぱり大阪にいたなぁ♪

P1000590_1そうでした。空路で入ったの。
大阪城、初めて見たの。
新大阪で、「ドリブロ続くって!」って
友だちにメールもらって喜んで、
そしてUSJに行ったんでした♪

まささん!1年越しでニアミスです!笑。

                     ☆  ★  ☆

>「Mステ!Mステ!夏うた!夏うた!るるるんるん!」

ってのは、20060702のドリブロでしたねん♪
今年はちゃ~んと見届けましたよ!
「NATU NATU NATU」は今年こそ、リリース予定ですかぁ?笑。

「7月7日、晴れ。」でも「HOLIDAY~much more than perfect~」でも
「あの夏の花火」でもなく、ランクインしてたのは…
「晴れたらいいね」第86位!でしたねん♪
「夏うた」…???あ、そういえば夏うたかも!!!(気付くの遅い!)


「大阪LOVER」も上半期第36位!
「エコエコデナンミ」 DE ドリブロ効果、出てるんじゃないかなって思います♪

                     ☆  ★  ☆

P1030553ドリブロ効果といえば、石○さんもね♪
親指グッ! DE ほっぺをツツン♪
出逢えてほんとに、よかったなぁ。

まささん。
文字で出逢えたこと。
繋がってるって感じさせてもらったこと。
ほんとにほんとにものすごっく
SPECIALに
感謝してます♪
まささんを「大好き」にさせてくれて、
ありがとうございました♪


                     ☆  ★  ☆

今夜はゆっくり眠れますように。
優しい夢が見られますように♪

|

« えええええっ!!!ムチウチとかタンコブとか大丈夫かなぁ~??? | トップページ | 今日も挨拶ができる感謝を♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えええええっ!!!ムチウチとかタンコブとか大丈夫かなぁ~??? | トップページ | 今日も挨拶ができる感謝を♪ »