« マサトサマの“愛”、しっかりと受け止めました☆ | トップページ | ひさびさにヨヨヨブログへトラバっ! »

まささんの“愛”リリース♪ DE 世界は愛にみちみち☆

2007061319010001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

こんばんば~ん♪
ロックトウサンの日、
皆さまとパパりんはいかがお過ごしですか?
うちのパパりんはヨッパッパーです。
今日も明日も。
でも、元気です。ありがたい。

…ま、ソンな感じで!


                     ☆  ★  ☆

ドリラ~!!!!!!
美和ちゃんへ。
正式な商品名は「じゃがポックル オホーツクの焼塩味」。
だそうです☆


ANNとまりもさんの余韻の残る、ドリラでしたが♪
美和ちゃんまささんの元気な声が聴けるのが
何よりうれぴーぴー!たのぴーぴー! DE
持ち帰り仕事した甲斐もあったってもんです♪

…大阪までの電話代は経費じゃないのかなぁ。。。(@_@)

                     ☆  ★  ☆
ま、ソンなことは置いといて!

まささんと美和ちゃんの愛、今日は日本中に響いてますよ。
ロックトウサンの日、東京は!
入ったコンビニで…「きみこえ」
通った映画館前で…「きみこえ」
       (あっ、underslowjams「ザイオンの森」もPV流れてたよぉ)
そして目指したmovida前は…「きみこえ」っ!!!
明日は新宿で…「きみこえいがっ!!!」


やっとリアルに感じてきて、ドキドキしてきました。
しゃーわせっ♪

あ、今日気付いたんですけどね。
「きみにしか聞こえない」、何度でも聴くたびに
美和ちゃんの最初の「きみに~しか~」で、無意識に顔を上げてるの!

きっと全国のドリブロガーが、みんな同じなんじゃないかなぁ♪


                     ☆  ★  ☆

あしたはワクワクおったのしみ!!!なので、
寝なきゃ。です。


ドキドキするぅ…
みなさまには安らかな夢を♪
おやすみなさいませ♪

|

« マサトサマの“愛”、しっかりと受け止めました☆ | トップページ | ひさびさにヨヨヨブログへトラバっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサトサマの“愛”、しっかりと受け止めました☆ | トップページ | ひさびさにヨヨヨブログへトラバっ! »