« ともかく?ともかくぅ?! | トップページ | そわそわウィーク?既に数週目ですがっ(*^。^*) »

やっと、ほっと。てなわけ DE 果報は寝て待て!

2007060514560011ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

こんばんわん♪
やっとほっと DE ブログれます。

ほっと理由① チケピからのお詫びコメ

たぶんそっちだと思ってましたが
ちゃんと今夜のお知らせで、よかった。
私のまわりは、届いてない人の方が多くて
ここ5日くらい、励まし合ってました。
届いてた友だちも、励ましてくれました。
「ひとりじゃなくて、よかったなぁ~♡」
改めて、「今」の「つながり」に感謝☆


                     ☆  ★  ☆

2007060523260002ほっと理由② 両親、ブジに帰還。
実は(とっくにバレてる?)ここ1週間、
プチ独り暮らしでした。
フランス縦断・弾丸ツアー! だって。

ほんとに弾丸の移動スピードだったらしい (^_^;)
どうせ行くならゆっくりしたらいいのにねぇ~?

で、オミヤゲがコレ。
右側のでかい瓶です。
KENZOなんで、日本ブランドですが
左の2つのデザイン好きって知ってたママが
ギリギリ DE 免税してくれたらしく。

どうもでした。
ブジでよかったね。

やっぱりヒトリは不安だったような気が今さらしてきた、強がりな私ですが、
今夜はぐっすり眠れそうです。


                     ☆  ★  ☆

2007060514350001ほっと理由③ まささんは今日もステッキー☆


へなちょこなんかじゃナイですよん。
グッ!からパワー、届いてますもん♪


みんなが「へな」「へな」言ってるから
髪を染めるヘナと、タトゥーのヘナと、
ヘンナおじさんとナハナハおじさんが
行きつ戻りつ。
………
まささん、瞳孔そんなに開けなくても、
ちゃんとステッキーですよ♡



                     ☆  ★  ☆

ともかくなんだか寝不足なので
寝ます。

明日はイイお知らせがいっぱいありますように。
みんなが笑顔になれますように。

もちろん、まささんも♬
おやすみなさいませ♪

|

« ともかく?ともかくぅ?! | トップページ | そわそわウィーク?既に数週目ですがっ(*^。^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともかく?ともかくぅ?! | トップページ | そわそわウィーク?既に数週目ですがっ(*^。^*) »