« チーム・涙がキラリ☆ DEMO 応援テレパ、飛ばしてマスカラ☆ | トップページ | 近そうでまだ遠いか?おおさぁか~~~♪…あれ?神戸じゃなかった? »

ひさびさ DE 祝☆10th THE LIVE!!!

2007062721400001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サンキュ.」)

こんばんばーん♪
ステッキーな夜をありがとう!
記念すべき、10回目のTHE LIVE!!!
音楽に、大好きなアーティストに会いに、
そして
「仲間とワイワイやりに」
いってきました♪

THE LIVE!!!のおかげで、まささんのおかげで、
だいすきな「仲間」
と出会えたから…
感謝してもしても、全然足りないけど

「ありがとう」
まささんが蒔いてくれたタネで、全身全霊、シアワセ色です。
                     ☆  ★  ☆

ナポも MIP2も lucKLANGも underslowjamsも NAOMIも
一期一会で、今夜もまたステッキー♡ だったけど
新曲リリース決まって、NAOMIが嬉しそうだったのが、
なんだかほっと嬉しかった、なぁ。
「ハーイ(0801)の日」って、ドリブロ風味で大笑い。

                     
☆  ★  ☆
んっと…
具体的にはまた明日に♪
おやすみなさい。
笑顔の夢を、見ちゃいましょう。

|

« チーム・涙がキラリ☆ DEMO 応援テレパ、飛ばしてマスカラ☆ | トップページ | 近そうでまだ遠いか?おおさぁか~~~♪…あれ?神戸じゃなかった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム・涙がキラリ☆ DEMO 応援テレパ、飛ばしてマスカラ☆ | トップページ | 近そうでまだ遠いか?おおさぁか~~~♪…あれ?神戸じゃなかった? »