« ナポといっしょに「生きてんだ!」で、風邪治してね☆ | トップページ | バナナはおやつに入りませんが、ライト・セイバーは経費に入りますか? »

あたまスッキリ DE あしたもがんばりましょう☆

2007060423210002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「
PROUD OF YOU」)

こんばんわん♪
夜ですが、新茶どうぞ!
わたくし実は、お茶ドコロの静岡が田舎。
出がらしまで大事に飲んだら煎れかえて、
カラダのなかはあっためてくださいね☆

あ、ちなみに気分転換には、
トラバッカーブログサーフィンをオススメします☆
いろんな思いの波に乗って、
まささんも元気出してね♪

ほらほら、宇宙から音楽が降りてくる~くる~~くるくるっ♪


                     ☆  ★  ☆

★ 業務連絡返し ★

いちにち考えたけど、よくわかりません。ゴメンナサイ。
まささんが、トラックバッカーのためを思ってUPしてくれてるってコト?
それが終わっちゃう日が、地獄の苦しみってコト?
苦しいのは、私たちが59しちゃうから? それともまささん自身??
まささんが説明してくれたら、全身全霊で理解する気概は山盛りの、
よゐこちゃんのつもりだけど…

あたまのなかが、グルグルグル~~~ (@_@)

ヨヨヨが前に、
「まささんはホンットにドリブロガーのことを考えてる」って教えてくれたし
昨日・今日と、なんだか、これまでつれなかったまささんが
トラックバッカーへの愛を表に出してくれてるようなカンジがして(思い込み?)
いやぁん♪もぉっ、まささんったら~~~♪ と思う反面

正直、戸惑ってます。

(実は私も、ヨヨヨと同じで、天邪鬼。笑。)


ああっ!話がズレた!


気を取り直して。


2007060408590002まささんの幸せこそが、
トラックバッカーの幸せ、ですから…
いつか来る「その日」には、
笑って「アリガトバイバイ♪」言えるように
いい関係を結んでいたいです♪


                     ☆  ★  ☆

深夜モードであたまがグルグルしてきたので
寝ます。


あしたはスッキリのあたまで♪
またステッキーな日に、なりますように!




…チケット未着の件で、まささんが苦しんだりしませんように。。。

|

« ナポといっしょに「生きてんだ!」で、風邪治してね☆ | トップページ | バナナはおやつに入りませんが、ライト・セイバーは経費に入りますか? »

コメント

naoちゃん 私も地獄の意味がわからんかったんよー。
複雑と言うか深い意味を持ってる感じがして・・・
ドリブロガーの事を思えばこそ出た言葉なのかなー?
まさちゃん自身もブログるのが日課になってるから寂しくなるって事??
って勝手に解釈(^^ゞ
そこまで想って(!?)くれてるなら!!まさちゃんペースで続けてくれると嬉しいのになぁ~
あーやっぱりファンって酷だね (;^_^A
今日も一日がんばんベー☆

チケットが皆の元に届きますよーに!!

投稿: keiko | 2007/06/05 06:08

>keikoちゃん♪

寝る前にお茶飲んだら、まじで睡眠浅くなっちゃった。。。シッパイ。

まささん、わたしたちと別れるのがサミシイってことかなぁ?
だったら別れなくってイイから、ずっといっしょにいたいなぁ♪
ってやっぱり、酷だよね~~
ハニーたちにも見捨てられちゃうだろうし(笑)。

チケットは今日もだめみたい。
今夜から明日、タイヘンなことになるんだろうな…
届かないことよりも、そっちがシンパイ。

投稿: naoko | 2007/06/05 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナポといっしょに「生きてんだ!」で、風邪治してね☆ | トップページ | バナナはおやつに入りませんが、ライト・セイバーは経費に入りますか? »