« 頭も足腰もお腹も心臓も…? | トップページ | ガラモンとイロモンとシロモンは別々に☆ »

「きみこえいが」上映館 DE レポ☆

2007062417080002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

こんばんわん♪
本日は「きみこえいが」行ってきました!
やっと動員に貢献しました (^^ゞ


連れてってくれたのはK嬢ちゃん♪
いっしょにふらっとしてたら
懐かしのカッパちゃんを発見☆
ドリブロ登場は、ちょうど1年くらい前、でしたよね♪
「そうそう!」って言い合えるお友だちと出会えたのが
やっぱりキセキで、とってもシアワセです。


                     ☆  ★  ☆

2007062416130002映画館、予定してた回は満席で入れませんでした!
嬉しい悲鳴で、ティータイム♪

夜の回は、学生さん中心に、若いコがいっぱい!
オンナノコ同士オトコノコ同士、カップルにグループデート?
ちょっと身を引く、我ら20代後半組でした。

なんか、若いニオイで、教室を思い出すような感覚。

みんなしずか~~~に、観てまして
徐々に、鼻をすする音が…♪
そして、「きみこえ」が流れ始めて
最後の「きみの声にこたえてる!」まで、誰1人して立ち上がらず!!!
59しながらも、ココロのなかでガッツポーズの我ら♪

去り際も名残惜しい感じで、なかなか掃けませんでした。
カップルはみんな、すごく優しい顔でお互いに触れてました。
おトイレでも、オンナノコグループが

「○○ちゃんも△△もちょ~泣いてるんだもん!」
って、メイク直しに必死でしたよ♬

ただ…残念だったのは、ロックトウサンシングルサントラも、販売ナシ。
ぜひ置いていただきたいです♪


                     ☆  ★  ☆

以上、報告おわり!
明日はHEY!水曜日はTHE LIVE!!!「ドリ本」は発売延期!
「THE SUPER DRY LIVE」は魂 DE 参加…DEMO メロメロになれるかな?
でもだいじょうぶ、がんばれます。

新しい1週間、ドリタンっ!最後の1週間も、
笑顔の日々に、しちゃえますように。

体力気力チャージ DE おやすみなさぁい♪

|

« 頭も足腰もお腹も心臓も…? | トップページ | ガラモンとイロモンとシロモンは別々に☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭も足腰もお腹も心臓も…? | トップページ | ガラモンとイロモンとシロモンは別々に☆ »