« peace,love and music! ALWAYS!! | トップページ | ひねくれなかったまささんへ。おなかイッパイをお裾分け! »

CDTVチェケしながら1年前をプレイバック☆

CDTVチェケしながら1<br />
 年前をプレイバック
ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

こんばんばん♪
CDTV、ばっちりチェケラッチョ☆
録画だってわかってるのに、正座でテレパ、送っちゃいました(^_^ゞ
順位もドキドキ見ちゃいましたが、来週の枠組みなんですね(((^^;)

気を取り直して!
「例の壁」からのメッセージと
スタジオからのキレイキレイなライブ映像☆
「きみにしか聞こえない」は、何度聞いても59です。

美和ちゃんの手話、嬉しかったぁ♪
まささんのベース姿、嬉しかったぁ♪って昨日も思って、
何でだろ?って思ってたのですが、さっき判明。
「大阪LOVER」はシンセベースだったからだ!!!
やっぱりいつものベース姿が、スキスキスー♡

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございました♪
遊びに来てくださるみなさまに、ほんとありがとうございますm(__)m
実はこの記事、900記事目なんです。
思えば遠くに、きたもんだぁー、です。
カウンターも11万を超えて、まさに皆様のおかげです♪
今のちっちゃな夢は…
ワンダーランド始まってからの頃だと思うけど
1000記事めも、ドリブロにトラバらせてもらえたら、いいなぁ (^∧^)

6月も後半に突入して、
「きっと6月もあっという間だよね」のヲトメーズの会話が、ずずんと響きます(^^ゞ

                     ☆  ★  ☆

ちょっとせつない、夜ですが。
あしたへの休息へ、切り替えて♪

ステキな夢が見られますように☆
おやすみなさいませ♪

|

« peace,love and music! ALWAYS!! | トップページ | ひねくれなかったまささんへ。おなかイッパイをお裾分け! »

コメント

1年前の昨日、初めてnaoタンblogへコメして繋がった(*´∇`*)
すごいねぇー、繋がるってすごいねー!
900記事目、ほんとおめでとっ!!!
毎日休まず更新し続けてるnaoタンには、ただただ、尊敬っ!Σ(゚Д゚)スゴイッ
1年前も今日もこれからもnaoタンの文章が大好きなちぃでした( ・ω・)∩

投稿: ちぃ | 2007/06/17 10:41

>ちぃたん♪

おはよう!
出会って1周年☆
うわぁーーい嬉しいなっ\(^o^)/

ちぃたんがコメくれて、初めて、ドリブロのおかげで、ブログることで、
「出会う」ことができるって知ったんだ♪
「繋がる」ことがこんなに「うれしい!たのしい!だいすき!!!」って知ったんだ♪
ちぃたん、ほんとにほんとにありがとう☆

私もねぇ、今までも今日もあしたもずっとずっと、
ちぃたんの言葉が、感じ方が、大好き♪

出会ってくれて、繋がってくれて、ありがとうねぇo(^o^)o

これからも…どうぞよろしく♪

楽しい休日になりますように!

投稿: naoko | 2007/06/17 11:31

こんばんば~ん☆

ちょっとお久しぶりだったかなぁ?
1日来なくても、
すんごく来なかったみたいな
気がするけど…

naoちゃん、今日は朝トラバ
お休みだったけど、
だいじょぶ??

体調悪いの??

なんだか気になっちゃって~☆

あ!!
遅くなったけど、900記事め、
おめでと♪

これからも一緒にふんばろうね!

投稿: kekoji | 2007/06/17 19:13

お久しぶりさんです(^_-)-☆
でも、ずっと読んでマスカラ(*^_^*)
CDTV・・・す~~っかり爆睡。。。
あ~~~(T_T)
Mステのみでしたが、次の「SONGS」
は逃しません(>_<)
今日の写真。と~っても好きです♪
ちょっとおセンチだった私には最高の
ビタミンになりました(*^^)v
ありがとう☆

投稿: あっきー | 2007/06/17 20:50

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
しんぱーいしてくれてありがとうね!
遊んでたら、ドリブロ読むのも忘れてた~(^_^;)
こんなの初めて!
6月が終わるのにむけて、準備しなきゃ…だからかな(>_<)

おめでとうをありがとう♪
いっしょにふんばっていこうね~(^O^)/


>あっきーさん♪

こんばんば~ん☆
オツカレサマなのかなぁ?
まいにちふんばってるあっきーさんに、大拍手!!!
写真、あっきーさんに届いたの嬉しいな♪
ありがとうだなんて…こちらこそありがとうです♪
梅雨の合間は、ステキな空が多いみたい☆
たいへんな毎日でも、がんばろうね☆

投稿: naoko | 2007/06/17 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« peace,love and music! ALWAYS!! | トップページ | ひねくれなかったまささんへ。おなかイッパイをお裾分け! »