« 「彼」にお目にかかると赤面してしまうタイプなのですが… | トップページ | プチ有名人・ヨヨヨ様へ♪ »

A嬢様へ。「きゃぁ~~♡」いただけるかな?(まささんはできれば見ないでくださいね♪)

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ヒの字」)

ハイ、こんばんわん。
えっと…
コレはまささんへ、というより
A嬢へのトラバです。
初体験!


えっと。


今日、ちょっと寄り道で歩いてたら
出会ってしまいました。
今日この日に限って…


今日この日に出会っちゃったから、
トラバッカー的には、
写メらないわけにいかなかったのですが
やっぱり


ヲトメ的には…


まささんに届けるのはハズカシイので


まささんは、見ないでね♪


…まささんブログにトラバってるのに、本末転倒ですが…


あっ!!!
ヨヨヨブログにトラバればいいの???

ソレもちがう気がするので…


まささん、見ないでね♪




                    ☆  ★  ☆




A












ソンな、ナイトスタンド。





……まささん、見ちゃった??? (ドキドキドキ)

|

« 「彼」にお目にかかると赤面してしまうタイプなのですが… | トップページ | プチ有名人・ヨヨヨ様へ♪ »

コメント

このスタンド、こないだテレビでみたよ(^O^)

かわいい?(≧▽≦)、と言うにはちょっと抵抗あるけど…
でもかわいらしいよね

投稿: くろ | 2007/06/07 23:33

>くろちゃん♪

そうなんだ!結構ユウメイ?!

カワイイ…って思う人はいるんだろうけど…
買うのも勇気がいるよね。笑。

投稿: naoko | 2007/06/08 00:17

naokoちゃん 久し振りに来てバーって読んでたら思わずこんなところ(!?)でコメです。
あのねーこのスタンド!!
長澤まさみちゃんご愛用してるんだってー。
ドリファミリー(って勝手にしちゃってるけど)まさみちゃんさすがデス??
写メ撮っちゃったnaokoちゃんもさすがデス(^p^)p
久々コメがこんなんでごめんよー(^^ゞ

投稿: keiko | 2007/06/10 22:39

私も、長澤まさみちゃんが
メント○○で紹介しているのをみました!!!

(keikoさんのコメを拝見して、あ!!!と思ったので、またまた書き込んじゃいます。
 keikoさん、初めまして。上に書き込みました「くろ」と言います。
 いきなり横入りしてしまってごめんなさい。)

投稿: くろ | 2007/06/10 22:54

>keikoちゃん♪

へ~~そうなんだ(^_^;)
長澤まさみちゃん…イメージ的にはよかったのかしら?!
でも、さすがドリファミリー!って気がするのは…
私だけ?! 笑。

いつもいつでもどこでも、コメは嬉しいよん♪
ありがっと~!!!


>くろちゃん♪

おっ!そうか!メント○○だったのね~~~
まさみちゃんは別の恋愛映画の宣伝チュウだもんね(^O^)

横入り、ぜんぜんOK!!!
ドリフレの輪は、どんどん繋がっていくのだ~♪

投稿: naoko | 2007/06/10 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「彼」にお目にかかると赤面してしまうタイプなのですが… | トップページ | プチ有名人・ヨヨヨ様へ♪ »