« 新人AD☆ワミダ・シヨさんのオールナイトニッポン?! | トップページ | 連続更新367日目!!!…えっ、ハンパですかぁ?(^^ゞ »

やっぱりお寝坊ですかぁ(^_^;)

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」←ヨヨヨ・テーマソング!)


ヨヨヨ様、おっは~!
ドリタンの「更新遅いなぁ~」は予想通りヨヨヨ様の仕業。
でも…
まささんの写真、いっぱいUPしてくれたから…許してア・ゲ・ル☆
1日にまささんが4カットなんて!!
初めてじゃなくなくな~~~~い♪♪♪
モエモエ~~♡ (でもやっぱり表情がオツカレサマで、シンパイ。)

ヨヨヨも、お引越しに引越しのご挨拶に住民票や電気ガス水道の手続きに…
おつかれさまでした☆
週末は少しゆっくり、してくださいね。

                     ☆  ★  ☆

ここで、ヨヨヨにいくつか質問があります。
① ヨリ保様=ヨヨヨの孤軍奮闘 なの???
② 「手紙を書くよ」はヨヨヨのテーマソングに勝手に決定したんだけど、聞いた?
③ 昨夜は笑い声 DE 出演してなかった?
④ 田舎に帰りたくなったのに、ラジオDJに応募するの???
⑤ で、ヨヨヨはいったい、おいくつなの? (ヨーダじゃないですよ!)

じゃ、そういうコトで。

ヨヨヨがネタに困るようなら、ネタになるような質問、お送りしマスカラ☆
「究極の選択」とか? 笑。

|

« 新人AD☆ワミダ・シヨさんのオールナイトニッポン?! | トップページ | 連続更新367日目!!!…えっ、ハンパですかぁ?(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/15289570

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお寝坊ですかぁ(^_^;):

« 新人AD☆ワミダ・シヨさんのオールナイトニッポン?! | トップページ | 連続更新367日目!!!…えっ、ハンパですかぁ?(^^ゞ »