« 「えええっ???!!!(つづき)DWLのリハーサルじゃ、ないのぉっ???!!!」 | トップページ | さて、今日のドリタンっ!では「しょんぼり」は何回出てきたでしょう? »

無意識に乗せられてます。不覚なりっ!((+_+))

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま。
こんばんば~ん♪

不覚にも、ヨヨヨ様の策略に乗せられて
「私のリクエストTOP30」
無意識に、考えちゃってますよ(^_^;)

これってもしかして、ヨヨヨ様の記者的筆力に乗せられてる?!
それとも、
「仕込みだったんじゃないのぉ~?」ってトラバっちゃったことへ、
無意識のお詫びのキモチかなぁ?!

ま、どっちでもいいんですけど(最近、こんなアバウトっぷりが多い気がしますけど)
「万が一」の1票ってことで、明日のヨヨヨブログネタはソレでどうぞ。
私もTOP30、仕方ないから考えておきマスカラ☆

でも、私も「ネクラかもワンダーランド」だったら、どぉしよぉ(@_@;)



★横入り・業務連絡返し★

印刷が始まったばっかりの、インク刷りたてちょっと湿ってる、
ホヤホヤの第1刷、なら間に合ったり間に合わなかったり?!とか。
ふと思ったんですけど、
「俺ドリ」第1刷が機械から出てくる「その瞬間」を見学する
ドリブロガーツアーとか
あってもよくなくなくなぁ~い♪

だって、ヨヨヨ様は「誕生」を見届けるんでしょぉ?

                     ☆  ★  ☆

またまた明日を楽しみに、ステキな夜になりますように♪

|

« 「えええっ???!!!(つづき)DWLのリハーサルじゃ、ないのぉっ???!!!」 | トップページ | さて、今日のドリタンっ!では「しょんぼり」は何回出てきたでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「えええっ???!!!(つづき)DWLのリハーサルじゃ、ないのぉっ???!!!」 | トップページ | さて、今日のドリタンっ!では「しょんぼり」は何回出てきたでしょう? »