« 昨日も昨日とて、元気でヨカッタヨヨヨ☆ | トップページ | 夏うた夏うた♪デ・ジャ・ヴー DE タイムスリップ☆ »

えええええっ!!!ムチウチとかタンコブとか大丈夫かなぁ~???

2007062910110001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サヨナラ59ers!」)

おはようございまぁす♪
あっ!という間に金曜日だし
あっ!という間に6月もあと2日。
去年の今日、0629は…
ドリ風呂グッ!DE まささんが
カッパちゃんになっちゃってた日でした (^.^)
このカッパちゃんのおかげで、
いっぱい笑顔を交わせたなぁ~♪
あと、去年の今日もやっぱり、
「あと2日かぁ(T_T)」って言ってました。

あれから1年…
まささん、ほんとにほんとに、ありがとう♪

                     ☆  ★  ☆

2007062909070011そんな感じ DE 改めて。
まささん394日目もありがとうございます☆
1日限定・神戸LOVERのまささんに、
テレパ届いてたかなぁ♪
大盛り上がり DE よかったなぁ~♡

って!後頭部強打???
首とか、頭とか、だいじょぶでした???
ムチウチとかタンコブとかなってない???
もちろん
A嬢もわざとのはずない!ですし
ものすごい謝ったんだろうなぁと思いますが…
恐るべし、公用JET!!!

…ほんとに、だいじょうぶかなぁ???
「なんかヘンかも」って思ったら
病院、行ってくださいね???

明日もまた、あっついライブになるでしょうから♪
今日はちゃ~んとゴハン食べて、
すこぉしゆっくり、できますように。

                     ☆  ★  ☆

金曜日!
ここまでのスピードに乗っかって、走り抜けましょうか♪
お天気は下り坂でも、ココロは錦!
今日も佳き日になりますように♪

|

« 昨日も昨日とて、元気でヨカッタヨヨヨ☆ | トップページ | 夏うた夏うた♪デ・ジャ・ヴー DE タイムスリップ☆ »

コメント

こんばんば~ん☆
さっきは声のお便り、ありがと♪

ちゃ~んと
神戸にnaoちゃんの魂、
きてたよ??

近そうでまだ遠い こぉおべぇ~~♪
(要 練習)

投稿: kekoji | 2007/06/29 22:35

>kekojiちゃん♪

こちらこそ♪
ひさびさに話せてすんごい嬉しかったぁ!!!
お疲れのところ、つきあわせてごめんね(^^ゞ

魂、連れてってくれてありがと!
近そうでまだとぉいか!とぉっとぉり~~~(これなら1発かも!)

投稿: naoko | 2007/06/29 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日も昨日とて、元気でヨカッタヨヨヨ☆ | トップページ | 夏うた夏うた♪デ・ジャ・ヴー DE タイムスリップ☆ »