« ひさびさ DE 祝☆10th THE LIVE!!! | トップページ | 昨夜の対バン♪THE LIVE!!!Vol.10の私的感想☆ »

近そうでまだ遠いか?おおさぁか~~~♪…あれ?神戸じゃなかった?

2007062809090001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「JET!!!」)

おはようございます♪
夜遊び隊、ねむねむですー (((^_^;)
でもでも、夜更かししてたおかげで、
テレビ DE JET!!!聴けましたのです♪
LOTTEの工場に潜入な番組で、
2番のサビから、1分くらいずっと流れてた♪
おかげでアゲアゲで眠れました (^-^)v

昨夜みんながくれた元気、還元していかなきゃ!です。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリタンっ!ありがとうございます♪
あれれん、公用JET!!!の着陸地は
神戸空港ではなく伊丹空港だったんですねん♪
そして、「大阪LOVER」は新幹線だと思ってたけど…
しかもウキウキじゃなくて切ないキモチ?
ん~~~、まささん、ちょっとナゾナゾ?

でもきっと今夜「大阪LOVER」歌うんだろうなぁ♪
初・関西 DE ナマ・大阪LOVER!!!
テレパといっしょに魂飛ばして、
がっつりいっしょに踊っちゃいマスカラ☆


                     ☆  ★  ☆

2007042121080001大阪といえば、この前に、
大阪で見つけたステキなロゴをUP☆
インテリア系のお店だったと思うんですが

HUGの文字が、なんか気に入っちゃったのです。

そういえば昨日、渋谷のスクランブルで
「HUG隊」に遭遇しました。
若い男性女性が、プラカード持って
HUGどうぞ!!!って。 ナンダソリャ!
…私はヲトメーズにいっぱいHUGしてもらって
十分でしたから、遠慮させていただきました♪

…ん~、話飛びすぎですねん。
失礼しましたぁ。

                     ☆  ★  ☆

まささん美和ちゃん、
ひさびさのライヴ、楽しんじゃってステキな夜を!
神戸ベイベーズ!幸せにしてもらってきてね♪
チーム・涙がキラリ☆も、
しとしとぴっちゃん、がんばりマスカラ☆

あっつい!日差しが照りつけますが。
今日も元気にがんばりましょう♪

|

« ひさびさ DE 祝☆10th THE LIVE!!! | トップページ | 昨夜の対バン♪THE LIVE!!!Vol.10の私的感想☆ »

コメント

なおちゃんおっはよー。

私も昨日ロッテの工場潜入のTVみたよー。
ちょっと得した気分だった☆

その前にやってた番組も見た?

今日も暑いけど一日踏ん張りましょー。

投稿: emi | 2007/06/28 12:49

こんちわわ~ん♪

「HUG隊」いたの、気づかなかった
でも、それって・・・ (‥ )ン?
ジョニー似の方が居たらお願いしたいかも(笑)

寝る前に“ムーディー勝山”聞いたから
変な夢見ちゃったわ (* ̄m ̄)プッ

暑いけど A!A!O!

投稿: まみ | 2007/06/28 13:48

>emiちゃん♪

見た見た? オソロイ★
コアラのマーチとパイの実が流れてたよね♪笑。
その前のは…どうだろう、記憶にない~
ブログってたから聞こえてなかったかも?
ドリ流れてた?? 

>まみさん♪

こんにちわわわ~~ん♪
HUG隊はね、スクランブルの道路じゃなくて
待ち合わせスポットあたりにいたから~
ジョニー似の方は見当たりませんでしたので、ご安心を♪

ムーディな夢、見ちゃった?
ドキドキ☆
今度ナイショで話してね。笑。

寒いけど!A!A!O!!!

…ほんと、熱い紅茶飲んでマスカラ。

投稿: naoko | 2007/06/28 15:41

なおちゃんこんにちは!
今日のまささんのブログ、ミーが目をキラキラさせて読んでました。そうです!ミーはかなりのゲーマーです。「わかるよ!美和ちゃん。ゲームは楽しんでこそゲームなんだよ!しかも、すごい荒ワザ!!そりゃぁ、小学生には尊敬されるわ!まぁ、私もできるけど!」なんてひとり言いいながら、私にはさっぱり・・・・
今度その荒ワザ見せてもらいますV(^0^)

先日コブクロのコンサート行きました。
この私が59してしまいました(;_;)
ドリとコブクロのコラボが今の私の夢です!

投稿: みみりん | 2007/06/28 19:29

>みみりんさん♪

こんばんば~ん!
家族でドリブロ読めるなんてやっぱりステッキーだなぁ♪
「楽しんでこそ」はその通りだよね!
み~ちゃんと美和ちゃんの対決とか見てみたぁい♪

コブクロもいいよね~スキですよ☆
デビューしたてのとき、深夜番組でよく見たな~
所さんのお墨付きだったんですよねん♪
コラボ…いいかも☆
正夢BOX,いっときますぅ~~?(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/06/28 21:48

私も見たぁ~!
コアラのマーチとパイの実流れてたねっ(^^)
おいしそ~、出来たて食べたい・・・。
って思いながら見てたよ♪

HUG隊
何だったんでしょう???

投稿: パンチ | 2007/06/28 22:54

>ゆみちゃん♪

あはは♪
皆で「おいしそぉ~~~」って見てたんだね♪
やっぱり、つながってるぅ(^◇^)
うれしぃなぁ☆
出来立てイイよね~~
BBQで出来立てデザート、用意しちゃう?!

HUG隊はねぇ…
なんだろねぇ。。。
ものすごい楽しそうだったけどね♪ 笑。

投稿: naoko | 2007/06/28 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさ DE 祝☆10th THE LIVE!!! | トップページ | 昨夜の対バン♪THE LIVE!!!Vol.10の私的感想☆ »