« じゃぁ…まささんはマママサマ? | トップページ | ひさびさ DE 祝☆10th THE LIVE!!! »

チーム・涙がキラリ☆ DEMO 応援テレパ、飛ばしてマスカラ☆

2007062709090001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
ビシッ!っと晴れそうな水曜日ですねん (^o^)/
暑さも負けずに楽しんじゃえる、
パワーを燃やして、いきましょーか☆

今夜はひさびさ、THE LIVE!!!
夏の終わりに始まったワクワクの夜。
とうとう10回目で、また夏が巡ってきましたね♪
出会いに感謝で、楽しませていただきます!

                     ☆  ★  ☆

2007062709070011まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
「ヌシ」さんも、ドリタンに出演したかったんですね♪
飛んで火にいる夏のヌシ?
そういうふうに、できてるんですねん。

最終リハ、おつかれさまでした♪
チーム・涙がキラリ☆。
良い子にしてるつもりなんですけど、ねぇ~。

「あきらめきれねーんだっ!」って想いも
なかなか消えてくれません。
MFTでメロメロにさせてもらいたいんだもん♪


2007062709080001でもでもがんばって、しとぴっちゃん。
まささんも美和ちゃんもチームドリカムの皆さまも

安全運転(あれ?安全操縦?)してもらって、
気をつけて行ってきてくださいねん♪
魂の預け先も準備万端で、
応援テレパも、がっつり飛ばしてマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

水分補給をしっかりと!
体は冷やしすぎずに、ココロはアツアツで♪

今日も佳き日に、しちゃえますように。

|

« じゃぁ…まささんはマママサマ? | トップページ | ひさびさ DE 祝☆10th THE LIVE!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃぁ…まささんはマママサマ? | トップページ | ひさびさ DE 祝☆10th THE LIVE!!! »