« 寂しさに包まれてきたら、長くなっちゃいました。 | トップページ | じゃぁ…まささんはマママサマ? »

じゃぁ、お花だけでもビシッ!と☆

2007062609440031ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

おはこんにちわございます♪
ちょっと涼しくてほっ。とする火曜日
ごはんおいしく、食べられてますか?
凹み虫は退治!して、
雲の奥の太陽におはよ☆

見えても見えなくても、
そこにいてくれることを信じられる、から。

今日も「笑って~♪」
いきましょーか!

とりあえず。
そよぐ風に揺られてブレちゃうお花に、強制的にビシッ!としていただきました♪

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリタンっ!ありがとうございます♪
ちょっとゴキゲンも曇り空系なのかなぁ~?
そんな日もありますよねぇ。

新しいジャージ、私も
美和ちゃんホホホ嬢とオソロイで着たいなぁ~♪
まささんがモデルだったら絶対買っちゃうのになぁ~?(^_-)-☆
でもでも
「何で呼んでくれなかったんだろう」
今回は、ケイタくんのほうが、強く思ってたんじゃないかなって思います(笑)。

                     ☆  ★  ☆

HEY!3、まささんの「眼
力テスト」 DE 真剣な姿も
ばっちりオンネアーされてましたよ~!
どこかカットされたかどうかは、私にはワカラナイけど、
あんなに
「ずっとうつむいてるまささん」の画を見てたのは初めてです。笑。

まささんがあの結果で「サンパチ」だったら
「周りが見えてない選手権」ランキングで常に上位の私は、
一体何歳なんだろう… 怖くてチャレンジできません。

ところで、何故、「眼力テスト」にチャレンジ!だったんでしょうか???
オモシロカッタですけど♪

                     ☆  ★  ☆

>>まささんへ!R2D2型 DVDプロジェクターですって! →ココ >>

                     ☆  ★  ☆

今日も、あなたとあなたの大事な人がみんなみんな、
元気で過ごせますように♪
気をつけて、いってらっしゃいませー!

|

« 寂しさに包まれてきたら、長くなっちゃいました。 | トップページ | じゃぁ…まささんはマママサマ? »

コメント

今晩わん♪
眼力本当にドリの二人はすごいよねぇ!!
私は・・・絶対自分の年齢追い抜いてるかも
ぉぉぉ(T_T)
wmmwの新作、グレーが欲しい♪
いつか買える日がくるのかなぁ~~。
私もケイタ君、しょげてると思う^_^;

投稿: あっきー | 2007/06/26 20:16

>あっきーさん♪

こんばんわん♪
ドリのメヂカラ、すごいよね~!!!
1目線でメロメロにさせられちゃうもんね~~~
って、話チガウ?笑。

グレーのジャージ?
買える日は…私は…宝くじが当たったら♪
ケイタくんしょげてる説、1票目いただきましたぁ(^O^)/

投稿: naoko | 2007/06/26 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しさに包まれてきたら、長くなっちゃいました。 | トップページ | じゃぁ…まささんはマママサマ? »