« SONGS DE 59しすぎで目が腫れてるのでカイシャー休んでいいですか? | トップページ | 2回目も59…すんばらしいドリ★SONGS★ »

ん~~、イ・ミ・シ・ン♪

2007062109250001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「あの夏の花火」)

おはようございます♪
予想どおり、SONGS DE 59した成果、
腫れぼったい瞼を演出チュウです(((^_^;)

「何度でもLOVELOVELOVE」 を
脳内リフレインして
再59すれば、スッキリするかなぁ?!
あ、マスカラが…(>_<)


SONGSの感想は、既に昨夜
トラバらせてもらっちゃいました。
フライング気味でゴメンナサイ。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
イ・ミ・シ・ンですね~~~
DWLのグッズ最終チェック!があったのかな、なんて♪
裏読みしちゃうクセは、ドリブロのおかげってわけじゃなく、
かつての職業病?ですが。笑。

ワルクマちゃんTシャツ、ダースまささんにオニアイ♪
ドリタンっ!UP直後、美和ちゃん撮影の写真がスッテキー!なだけでなく
写真のサイズがすんごいおっきくてドキドキしちゃったんですが
気づいたらいつものサイズに戻ってました。ヨヨヨ様の仕業かしら?!
シブいまささん…じゃない、ダース・マサーのでっかいステッキーお写真、
元のサイズのままが、よかったのにぃ♪

                     ☆  ★  ☆

Tシャツはね~~~、学生の頃、山ほどありましたね~♪
ミュージカルオタクだったので、日本で売ってるのに限らず
むしろ本場モノのゲットに燃えて、CATSなんか5,6バージョンありました。笑。
もちろん、オソロイTシャツも、作りました♪
ただ…モンダイが。
…Tシャツ、似合わないんですよ~~~ (((+_+)))
てなわけで、ソンなTシャツも、ドリのTシャツも、
ほとんど、LIVEで1回着ただけでお蔵入りとか…
どうしたらまささんみたく、似合うようになるかなぁ~~???


                     ☆  ★  ☆

2007062109070001

…ところで、ロナウジーニョはDWL、
やっぱり来てくれないかなぁ f(^ー^;
美和ちゃんの夢、かなうといいんだけどなぁ…
署名とか、するといい?!


★横入り・業務連絡返し★
御意のままに♪


今日もキラキラな1日に、しちゃえますように。
車に気をつけて、いってらっしゃいませ♪

|

« SONGS DE 59しすぎで目が腫れてるのでカイシャー休んでいいですか? | トップページ | 2回目も59…すんばらしいドリ★SONGS★ »

コメント

naokoちゃん、今日も暑いね。
買い物行ってたら雨に降られてお洗濯やり直し…
(・`ε・´●)チェ な感じです。

私もTシャツ似合わないデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

もともと顔が男の子チックなのに加え
(だから髪を切らないという説ありww)
肩幅広い(ダー様より広いww)から~…

Tシャツ着ると「おっとこ前~」になってしまうのです。。。

DWL’03はb&hVer.のグレーのキャミがあって
ソレを買って着たんだけど~。。。
Tシャツは。。。ホント普段も全く着ませんww

DWL’07はどんなのが出るか楽しみぃぃぃ!
チーム関東、みんなでおそろいにしちゃう???ww

投稿: KEEKO | 2007/06/21 15:34

>KEEKOちゃん♪

こんにちわん♪
雨、もう降り出した~?こっちはまだみたい。
傘わすれちゃってて、降ったらこまっちゃう。

Tシャツ似合わない、おそろい~~~
私も肩幅があるからかな?なんか、すんごいアンバランスになっちゃうの。
でもDWL07の黒いTシャツも買っちゃったから
リメイクしようかな?とさっき思いついた♪

チーム関東、オソロイしちゃう?!
いろいろ企画したいよね~!!!

投稿: naoko | 2007/06/21 16:14

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

リメイクいいねぇ~ww
でも私不器用なんだぁ~…

( 'ノω')コッソリ 自分、不器用ですから…ww

縫う、とかって全くもって苦手。。。


今日はこれから学童の話し合いに行ってきますぅ!
今夜のビーフシチューの仕込みはOKww

チーム関東・おそろい計画ww
期待してMAXww

投稿: KEEKO | 2007/06/21 17:23

>KEEKOちゃん♪

おつかれ~!!!
ビーフシチュー、いっただきまぁす♪
ん?不器用なのぉ~~??
UPしてたDWLマークはぁ~?(^◇^)

わたしはね~~縫うのスキだったよ(過去形ってトコがミソ。)
でもオリジナリティがないんだ~
だから…どうしよぉね♪

オソロイ計画、主導しなきゃなの?!
えぇ~~~~~こまったちゃん(^_^;)
みんなでカンタンに、かつ主張しすぎないカンジでしょ~?
どうしよ~(^_^.)
いっしょに考えようよ♬

投稿: naoko | 2007/06/21 20:24

こんばんにゃぁん♪

今日は3回も登場なりぃ~ww

DWLマーク?
アレは「切って・貼った」だけの代物ww
あ!レースだけは縫いつけたけどww

ピンクに黒ってところがなんともビッチな感ぢww
目指せ!峰不二子だからぁ~ww
(意味不明ww)

チーム関東ww
主張しすぎない感じでもオリジナリティーがあって~。。。
う~ん。。。難しくなってきたじょww

投稿: KEEKO | 2007/06/21 22:09

こんばんば~ん☆

マサさんの特大写真、
私も見たかったなぁ~~

残念…

業務連絡、
マサさんがしゃ~わせなのが
いちばんだよね☆

あと10日かぁ~~

投稿: kekoji | 2007/06/21 22:32

>KEEKOちゃん♪

3回もありがとぉ~~!!!
うれしいなりぃ~~~~♪♪♪

めざせ峰不二子キャンペーン!?
めざせオトナな関東チーム?!(つなげてみた。笑。)

ムズカシイね~~~
ドリブロシンボルマークの身に着け方、とか?飾り方、とか???


>kekojiちゃん♪

あははは~~(^_^;)
ドリタン!になってから、UP直後はいろいろバグがあって面白いよぉ~~~
ヨヨヨ様ががんばって直してるんだろうな?って。
今度の週末にでも是非!
って、6月最後の週末なんだね…

まささんのシャーワセの決断は、どんなかな。
ココロして待とうね♪

投稿: naoko | 2007/06/22 00:00

ひっさびさにココにコメ♪
って、思ったら!!!
T-シャツ・リメイク話しがぁ~~~!!!

えっっっとぉ~~~
うんとぉぉぉ~~~
おいらのT-シャツ・・・
もぅ・・・すでに原型をとどめておりませぬ
洗濯もできるのやら(笑)
あらぁ~~~チーム関東お揃い計画に乗っかれなかった・・・じゃんねん

今度写メするねぇ~~~!!!
評価をシクヨロ♪

投稿: うらりん | 2007/06/23 00:09

>うらりん♪

おっかえりぃ~!!!
うれしいなぁ♪

うらりんのT-shirtはどんなんなっちゃったんかなぁ~
おそろい計画は…あっ!
うらりんの「原型をとどめない」に乗っかれ場いいんじゃなぁ~~~い?!?!?!
私にもできるか…判定しなきゃ!
写メ待ってるねん♪

投稿: naoko | 2007/06/23 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONGS DE 59しすぎで目が腫れてるのでカイシャー休んでいいですか? | トップページ | 2回目も59…すんばらしいドリ★SONGS★ »