« デイリーシングルチャートは1ランクUP!そして明日は、決戦の水曜日? | トップページ | SONGS DE 59しすぎで目が腫れてるのでカイシャー休んでいいですか? »

納得いくところまで直しちゃうのは、本気度の証ですから☆

2007062009140011ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「決戦の金曜日」)

おはようございます☆
「ロックトウサン」シングルを
まだ買う夢を見ました (((^_^;)
オリコンウイークリーシングルランキング
夢の中でも気になってるんですよねん。
人事を尽くして天命を待つ!
心の中は、両手をつないで。
その時を、迎えましょー!

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
いつも遊びに来てくれる皆さまにも、ありがとうございます m(__)m
とうとう、6月も20日、ですねぇ。ドキドキ…


レコーディングは順調みたいで安心☆
ですが
「俺ドリ」発売35日前に、1章イレカエですかぁ (^_^;)
まぁ…ね。 膨大な直しより、イレカエの方が、作業的には楽ですし♪
ただ、もし行数が変わっちゃったりすると、
ページの境目とかデザインとかが大変かもですけど…(笑)。

超!個人的には、今回の
赤原稿に大ウケです!
まささんがトルツメとか書くんだぁ~~!
突然、横向きに直し書いてあったら、オペレーターさんもびっくりするよね~~!

なぁんて、すごい楽しいキブンになっちゃいました。

笑い事じゃないのはわかってますけど
「正解がない」のは、音楽も文章も同じ、ですよね?
締め切りまでの時間で、納得いくまで、
「やりたいことはやる」「やれるところまではやる」しかないですねん♪

こだわってくれるのは、編集者としては嬉しいコトですから♪
きっと名倉っち様もヨヨヨ様も、ガックリなんてしない…はず!


                     ☆  ★  ☆

本日は「SONGS」放映の日、ですね。
慌てず見られるように、さくさく片付けていきましょうか♪

今日も元気に、A!A!O!!!
笑顔の日に、しちゃえますように☆

|

« デイリーシングルチャートは1ランクUP!そして明日は、決戦の水曜日? | トップページ | SONGS DE 59しすぎで目が腫れてるのでカイシャー休んでいいですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイリーシングルチャートは1ランクUP!そして明日は、決戦の水曜日? | トップページ | SONGS DE 59しすぎで目が腫れてるのでカイシャー休んでいいですか? »