« 「とりあえず手を振ってみよう」&「このアイテム」の浸透祈願☆ | トップページ | 「えええっ???!!!(つづき)DWLのリハーサルじゃ、ないのぉっ???!!!」 »

♡……♡「繋がる」糸はキラキラ色♡……♡

2007061808560001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サヨナラ59ers!」)

おはようございまーす♪
さわやかなお目覚め、ゲットしましたか?

こちら、今朝の夢で、
DWL国立の座席表を見ました。
妄想の座席表では、なぜか
アリーナAの前に、ぱらぱらとアリーナEの塊が…

て、なんだそれーーーーーーっ???

なんでそんなオカシナ夢を見たのか…
昨日、ヲトメーズでDWLチケ振り分けの会議したからだけでなく、
つまり、よっぽど気になってるってことでしょうね(笑)

                     ☆  ★  ☆

改めまして、まささん今日もドリブロありがとうございます♪
改めまして、「きみにしか聞こえない」決戦週間、おつかれさまでした☆


「きみこえ」バッキングヴォーカルの皆さまを見ていて、つくづく
「歌うスキルと、歌う喜び」を感じてます。
10年前の私の夢は、ステージの真ん中じゃなくて、後ろで歌うコトだったなぁ~。
支える声、彩る歌、広がる音。
そんな存在になりたかったってコトを、思い出しました☆
とってもとってもステッキーな演奏、

「SONGS」「HEY!HEY!HEY!」と、あと2回も見られるコト、
とっても楽しみにしています。


「たっくさんの光る糸」
ココにも繋がってた、かなぁ~?
「TVで見てる人」も入れてくれたまささんの優しさに、涙がキラリ☆。

今日も朝から、ありがとうございました♪

                     ☆  ★  ☆

節制と節水に気をつけつつ、
今日も元気にがんばりましょう♪

まささん美和ちゃん、レコーディング、A!A!O!!!です☆
みなさまにも、オシゴットーにお遊びに休息に、楽しい1日になりますように☆

|

« 「とりあえず手を振ってみよう」&「このアイテム」の浸透祈願☆ | トップページ | 「えええっ???!!!(つづき)DWLのリハーサルじゃ、ないのぉっ???!!!」 »

コメント

こんばんは!deまたまた、お久しぶりです!!
今日は、“ドリカムの夕べ”当落発表の日です!!!
もちろん、『さぬき』を予約し、見事当選しましたあ♪
電話で確認なんて、初めてだったからドキドキしたよ。
電話の向こうから
       ~おめでとうございます!~
って聞こえた時は、思わず、ヤッタ!!!って言っちゃいました。
お金のことは置いといて、楽しみが増えたよ!

ところで、naokoちゃんは国立、どの辺にいるのかな?
夢の通り???
私2daysともにアリーナです。
もしかして、近くかな?

投稿: みゃあ太 | 2007/06/18 20:20

>みゃあ太さん♪

こんばんば~ん!
あのね、今日みゃあ太さんにメールしようとしてたの~~
私も「さぬき」行くよん☆
また会える日が1日増えたね!!!
でも・・・・~おめでとうございます~
に小躍りしたのも束の間…
ものすっごい今、ゼイタクな悩み中だよ(^_^.)
でもでも、ほんとにたのしみ~~~だよねっ!!!

国立はね…!
って、これはやっぱり★業務連絡★だねん。
あとでゆっくり、おメールしまぁす♪

投稿: naoko | 2007/06/18 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「とりあえず手を振ってみよう」&「このアイテム」の浸透祈願☆ | トップページ | 「えええっ???!!!(つづき)DWLのリハーサルじゃ、ないのぉっ???!!!」 »