« 「へなちょこーず」は2度目の解散でキマリ☆ | トップページ | peace,love and music! ALWAYS!! »

きみにしか聞こえない ~明日0616が公開日~

2007061519360002_1ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

改めまして、こんばんばん♪
今日の関東、梅雨入り2日目、
1日中、美術的な雲模様で♪

★KUDOKU★ 隊には最高の日和!

そして思い出しました。

去年の6月、夕焼けを追いかけて走ったコトや
ママが梅の実を漬けてたコト。

ドリブロにトラバらせてもらってるからこそ
記録と記憶に残せた、コトだなぁ~♪


                     ☆  ★  ☆

2007061519030002さきほどはMステで、テレビ初披露の
「きみにしか聞こえない」
明日公開の「きみこえいが」の主題歌。
今週発売の「WHAT'S IN?」「SONGS」でも
ばっちり紹介されてマスカラ☆
「オリコンデイリーシングルランキング」
0616付けは
★2位★にランクアップ!

…あっ!もしかして「きみにしか聞こえない」PV、
もう1つのバージョン、明日公開じゃなぁい?!
きゃぁ~~~~~~~~(*^。^*)



だいすきなキモチを抱えて
、私は幸せです。
関連するもの全て、愛おしく感じられるから
世界がとても、キラキラして見えます。
コレが「愛」じゃない?! どうかなぁ♪

                     ☆  ★  ☆

誰かを愛おしく想うココロを抱えて
幸せな夜に、なりますように。
まささん、美和ちゃん、ありがとう♪

おやすみなさいませ☆

|

« 「へなちょこーず」は2度目の解散でキマリ☆ | トップページ | peace,love and music! ALWAYS!! »

コメント

たくさんの幸せを胸に
今夜はゆっくりと・・・
おやすみぃ~~~♪

投稿: まみ | 2007/06/15 23:10

はじめまして。
Mステ拝見しました。
CDも買いました。
映画も見に行きます。
明日が楽しみ☆
幸せな時間を
ありがとうゴザイマス。
今日は素敵な夢が見れそうです。
おやすみなさい

投稿: 夢みる愛&ママ | 2007/06/16 00:02

>まみさん♪

おっは~ございます♪
ゆっくり寝すぎちゃった(^^ゞ
「世田谷が山の中」な夢を見ましたよん♪

今日も楽しくいきまっしょ~!


>夢見る愛&ママさん♪

初めまして DE コメありがとうございます♪
Mステ、すんごいよかったですよね!
感動で素敵な夢、見られました?

公開初日に映画館なんて、ワクワクですね!
でっかいスクリーンで、すんばらしい音楽に包まれて
59しちゃってくださいね~~
いってらっしゃいませ☆

投稿: naoko | 2007/06/16 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「へなちょこーず」は2度目の解散でキマリ☆ | トップページ | peace,love and music! ALWAYS!! »