« カバンも59。ソレは予兆でした。ごめんなさい&ありがとう。 | トップページ | ステッキーな写真、サンキュ! »

じゅうぶん行った気になりましたカラ☆(あれ?行ってないっけ?)

2007061509560001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

おはようございます♪
雨のあとは、青空が愛おしいし
でも雨の音も雲の陰影も、
もちろん虹も大好きだから
まいにち笑顔でいられるはず。
昨日の涙は、昨日でサヨナラ。
今日はまた新しい1日。
「胸をバンと張って♪
あごをツンと上げたらイイカンジ♪」

って合言葉みたいに貰いました☆


                     ☆  ★  ☆

2007061420280011まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
そのお手ふり、今朝、映像で見ましたよん♪
すんごい嬉しくなっちゃって、
時差はあるけど、ちゃ~んとふり返しましたから!
今夜は時差なく見れるハズだし… 
でも、グッ!だったらもっと嬉しいなぁ (*^。^*)

間に合わなかったこと、ほんとに悲しかったけど
まさブロとヨヨヨブロと、朝の映像ハシゴで
じゅうぶん、堪能した気になりました☆
ドリの演奏中の袖の模様も流れて
璃子ちゃんと小出くん、ほんとにすんごく
「きみこえ」を愛してくれてるんだなぁ~って
ほんとに嬉しくなっちゃった。


凹んだブログやmixi日記をUPしちゃったら
ドリブロのおかげで出会えたみんなから、北からも西からも、
続々と励ましメッセ、いただいちゃいました。
ほんとに…幸せ者です。
ありがとう。

関東チーム DE グッ!もできたし、
初見のアー写デザイン・クリアファイルもゲッチューしたし、
「俺ドリ」まさくんバージョンのチラシももらったし
今日はMステだし!
ね。
凹んでる場合じゃ、ないですよね♪
テレパシー、最大出力で発信開始!!!


                     ☆  ★  ☆

Photo_83そしてコレは昨日の、ヲトメーズの愛♪
間に合わない私のために、引き換えたチケット、
ヒミツの場所に隠しておいてくれたの☆
メッセージつきで、まじで嬉しかったです。

「嬉しい」を「ありがとう」とパワーに変えて、
今日もふんばります☆

みなさまにも、ステッキーな金曜日を!!!
今日も読んでくれて、ありがとう☆

|

« カバンも59。ソレは予兆でした。ごめんなさい&ありがとう。 | トップページ | ステッキーな写真、サンキュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバンも59。ソレは予兆でした。ごめんなさい&ありがとう。 | トップページ | ステッキーな写真、サンキュ! »