« ひさびさにヨヨヨブログへトラバっ! | トップページ | カバンも59。ソレは予兆でした。ごめんなさい&ありがとう。 »

てことは、今日は全編★横入り・業務連絡返し★になっちゃいますぅ (>_<)

2007061409170001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サヨナラ59ers!」)

おはよーございます☆
「ロック!イーヨー☆」の日(?)
お天気は下り坂でも、気持ちは上り坂!
腿を上げて、大股いーっぽ!
今日も楽しく過ごしましょ♪

「きみにしか聞こえない サウンドトラック」
もうゲッチューしましたかぁ?
ココロに丘の風が吹き抜けて、
眉間のシワもツルツルです☆

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
でも…全編ヨヨヨ様への★業務連絡★ってことは
トラバッカー的には全編★横入り・業務連絡返し★になっちゃいますぅ。
…ヨロシイかしら?

オリコンデイリーシングルランキング☆  (インタビューもありますよん♪)
昨夜、ドキドキしながらポチっとしましたぁ!
ロックトウサン・フラゲの日は★第3位★スタートっ!
とりあえず、「5位の壁」突破で、ほっ?
まだまだこれからっ!のメラメラっ?
私は…メラメラ DE burn!!!
もっともっとたくさんの人に、手に取ってほしいですね♪
自主ハンナマ活動、がんばりまっす!


あっ!まささん、「例の広告」のUP、ありがとうでした♪
ヨヨヨ様には報告したのですが
>カイシャーの古新聞の山から、読売新聞を掘り出して、
>日曜日の朝刊までは遡ってチェキしましたが
>「yorimoの広告」が見当たりません。

だったのでした♪

ヨヨヨにお願いしたのに、まささんが応えてくれるなんて…
感謝!感激!!やっぱりまささんが、だいすきスキスキスー♡

                     ☆  ★  ☆

2007061409200011本日は。
まささん、美和ちゃん、関東チームの皆さま☆
のちほー DE お会いできる
…と思うだけで涙がキラリ☆。

このラッキーをかみしめて、
がっつり「ありがとう」届けマスカラ♪

今日も日本全国、津々浦々。
ステッキーな日になりますように♪

|

« ひさびさにヨヨヨブログへトラバっ! | トップページ | カバンも59。ソレは予兆でした。ごめんなさい&ありがとう。 »

コメント

こんばんば~ん☆

naoちゃん、
ひょっとしてhey×3???

いいなぁ~~!!!

どんなだったか教えてね☆

よゐ子ちゃんで待ってるからね~~♪

投稿: kekoji | 2007/06/14 20:51

>kekojiちゃん♪

こんばんばん♪
「きみこえ」「プレミア」「試写」だよ。
でも「プレミア」逃しちゃった。
間に合わなかったんだぁ…

HEY3もダメ。
そういう時期、なんだよね。

よゐこちゃんゲージ、貯めなきゃね♪

投稿: naoko | 2007/06/15 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさにヨヨヨブログへトラバっ! | トップページ | カバンも59。ソレは予兆でした。ごめんなさい&ありがとう。 »