« わたしにも聞こえました♡ ドリの愛の音が。 | トップページ | まささんの“愛”リリース♪ DE 世界は愛にみちみち☆ »

マサトサマの“愛”、しっかりと受け止めました☆

2007061309090001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

おはよーございます☆
フラゲの日から一夜明けて、ロックトウサン!
もぅ…ほら、、、だから…ねぇ。
感慨深すぎて、言葉になりません♪
今日も朝から「きみこえ」エンドレスリピート☆

まささん美和ちゃん、ほんとにありがとう♪

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロサンキュ!です♪
あれれ、せっかくオニューのシャツなのに、ステッキーな髪なのに、
顔色悪いですよぉ (>_<)
緊張のあまり、おなか痛くなっちゃったりしてませんか?
シンパイ、なんですよねぇ。
でもでも、だいじょうぶ!!!
もんのすごくステッキーなシングルだもん!!!
今日の「オリコンデイリーランキング」ではきっと…
5位の壁」はぜったい越えてると、信じてマスカラ☆

まささんの“愛”のシングルも、トラックバッカー/ドリブロガーへの感謝コメも
ばっちり両腕広げて受け取って、今日も超幸せですから☆

まささん、ほんとにありがとう♪

あっ!ちなみに
「何度でも」といえば
「何度でもLOVELOVELOVE」のDVDでまささんが、
BVのパートを一緒に歌ってくれてるコトに、大感激☆

「まささんの歌声だ~~~♡」って、
いっしょに歌う⇔聞き惚れる
の行き来がとってもタイヘンです(^_-)-☆

まささん独占の「カラオケ盤」も気になるけど、
私としては、DVDで、大満足ですから☆


                     ☆  ★  ☆

2007061310080001 今日もステッキーな1日にしちゃえますように☆
北国チームの遠足は
ちょこっと涼しくなりますように☆

お外へお出かけの第1歩は。
お日様に向かって、A!A!O!!!

いってらっしゃいませ♪

|

« わたしにも聞こえました♡ ドリの愛の音が。 | トップページ | まささんの“愛”リリース♪ DE 世界は愛にみちみち☆ »

コメント

なおちゃ~ん

お昼休みに帰って来て、これ書いてます。
近い職場の特権!

昨日暑いからという理由で、CD取りに行ってくれなかった娘・・・・
今日取りに行きます。

「オペラ座の怪人」よかったで~す。
もうあの声には感動しました。なおちゃんお薦めのところの歌詞、しっかり聞いてきましたよ。しかしあの暗転ですばやく舞台を変えてしまうのには、なんかイリュージョンを見てるようでした。頭の中は「夢の中で~♪」が鳴り響いてます、でも、夕方には「きにみしか~♪」に変わるでしょう(^-^)

投稿: みみりん | 2007/06/13 12:24

>みみりんさん♪

え~っ!そんなに近いのぉ?
うらやましぃ♪
おうちでゴハン食べれるんですね!!!

昨日も今日も、すんごい暑いですよね…いっしょいっしょ!
みーちゃんのキモチ、わかっちゃいます。笑。

オペラ座、幸せタイムでしたね♪
♪夢の奥で~ささやく~歌声こそ~♪かな?
あれ、ちがったっけ(^_^;)
歌詞はあちこちステッキーポイントがあるから
聞き込んでみてくださいね♪
私もひさびさ聴こうかな~~~
でもやっぱりロックトウサンの今日は「きみにしか~♪」ですよねっ!!!
早くジャケット、開けるといいですねん☆

投稿: naoko | 2007/06/13 12:32

さっすがのnaokoちゃんの曲解説。
ふむふむと読みながら
「そぉそぉっ!!!」
とひとり、膝をポォンとたたきましょぉっ!!!状態になってます(^^♪

それにしても、随分CD並んでますね~♪

明日、お会いできるかなぁ~???

投稿: ぷぅ~ | 2007/06/13 22:50

>ぷぅ~さん♪

こんばんばん♪
曲解説…?あ、昨日の記事かな(^^ゞ
いつもホメホメありがとう♪
テレちゃぁう。

CDはね、DWL一緒に行ってくれる友だちみぃんなに!
…1枚たりなぁい(@_@)

明日、お会いできますよね!
みんなでグッ!!!が、したいんだぁ~~!!!

投稿: naoko | 2007/06/13 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしにも聞こえました♡ ドリの愛の音が。 | トップページ | まささんの“愛”リリース♪ DE 世界は愛にみちみち☆ »