« も~ぅい~くつね~る~とぉ~~♪ | トップページ | 「きみこえ」フラゲ・イブだから、「出会えた」「繋がってる」喜びを♪ »

ジャケットの秘密、わかっちゃったカモ!!!

2007061109540001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

おはよーございます♪
予報が外れて、小雨の関東。
ゆるやかなスタートで、いいかも(*^^*)

まささんはどんな朝かなぁ?
って思ってたら、気合い入ったドリブロ!
うれしぃ~~~♪♪♪

ソンなわけ DE ドリブログリターンズっ!は
コチラ→ドリタンっ!(某ドラマタイトルっぽい?)

                     ☆  ★  ☆
改めまして♪
まささん今日もありがとうございます☆
A嬢が今日のドリブロガー?合作 DE ありがとうございます♪

そっかぁそっかぁ♪ 
ソンな綿密な打ち合わせと
のかけあいによって
思い入れたっぷりのジャケットが完成したんですね♪
フラゲの日・イブに、テンションアゲアゲになっちゃいます!
お話ししてくれて、ありがとうございます♪


私も裏ジャケットの59がオキニイリ☆
美和ちゃん発案だったんだ~~!!! 
来月からは
AUBEのCMで、ガンガン流れるんですよね!!!
てことは「隠れた名曲」どころではなく「皆知ってる超名曲!」になるにちがいない☆

そして…ジャケットの秘密☆
まささんの写真とA嬢の説明のコラボで、わかっちゃったカモ!!!

「手話で“出会う”は…」
じゃないですかぁ~♪ どうかな?ちがうかな?!

そして個人的なアゲアゲポイントは
「五線紙」ですっ!!!
楽譜って…やっぱりすごくステキ。
白と黒で、ただ印刷された記号なのに、
それを読み取ると、すんばらしい「音楽」が
頭の中に、空気を揺らして、世界を揺らして、流れる…

ほんとはキーボード買いたいけど(
ドリ本もあるし…)
DWLに向けて節約月間なので
安価なロールピアノで、なんとか奏でたいと思います♪

もぉ~~~~明日が待ちきれません!
やっぱり明日はお昼休みに「CDショップ」行ってこようかなぁ~♪

DCT-STOREから届く分は、友だち用で!

                     ☆  ★  ☆

2007061110040002あなたから私へ。
今日の元気をありがとう♪

私からあなたへ。
今日の元気を返信テレパシー☆

今日も佳き日にしちゃえますように☆

|

« も~ぅい~くつね~る~とぉ~~♪ | トップページ | 「きみこえ」フラゲ・イブだから、「出会えた」「繋がってる」喜びを♪ »

コメント

こんにちわw

ジャケットの秘密、分かったの??
ウチはさっぱり++;

明日だねぇ!!
楽しみだわぁぁ♪♪
試聴とかでも聴けるけど、やっぱりCDがイイよね♪

・・・やっぱり4時は難しいよね。
週末でも大丈夫?
土曜日??

投稿: sin | 2007/06/11 17:23

>sinちゃん♪

こんにちわん♪
ジャケットの秘密はね、たぶん?かなぁ~って♪
正解は明日のオタノシミだね!!!
うん、やっぱりCDがイイよね♪
ちゃんと歌詩を追いながら、ゆっくり集中して…
幸せ☆

4時ね~、曜日によるんだけどね♪
★業務連絡★するね!
別件もあり、なので!

投稿: naoko | 2007/06/11 17:51

こんばんば~ん☆

いよいよ明日フラゲの日だねぇ♪

私もDCT storeから届く分は
お友達の分で
自分の分は近所のCD屋さんで
これ見よがしに(笑)

地道にひとり半生活動しなくちゃ、ねっ!

ところで今日のnaoちゃん
ブログでひとつ分からない言葉が…

ロールピアノって???

投稿: kekoji | 2007/06/11 21:32

>kekojiちゃん♪

いよいよだね~!!!
いっしょにCD屋さんでこれみよがし!
しようね~~~♪

ハンナマ活動、地道にがんばらなきゃ♪

ロールピアノはね、
ロールできるピアノだよ(笑)。

投稿: naoko | 2007/06/11 22:07

なおちゃん!
いよいよ明日だね!でも、明日私は取りに行けない・・・って思ってたら、みーが「取ってきてあげる」ってヽ(*^。^*)ノ 明日みーは午前中で授業が終るから行ってくれるらしい。
きっと本人が早く聞きたいんだろうけど・・・
明日は「オペラ座の怪人」見に行って来まーす!

投稿: みみりん | 2007/06/11 22:13

>みみりんさん♪

いよいよですよっ!!!
この日を1年待ってました!(キブン的には!!!)
みーちゃんに先越されちゃうの~?
でも聴けるなら…いっか♪
ビバ・午前授業!!!

オペラ座ですか?
その一言で、マニアックスイッチ入っちゃいますよ!!!

♪愛を与えた音楽を与えた そのお返しがこれだと言うのか…愛する者に今裏切られて…♪

♪醜さは顔にはないわ 穢れは心の中よ♪


お気に入りのワンフレーズ、教えてねん♪

投稿: naoko | 2007/06/11 22:19

なおちゃんもですか?
うれすぃー!!

でも、最初に見たのがもう17、8年くらい前?
忘れてしまいました(;>_<;)
見たらまたお話しましょう!!

投稿: みみりん | 2007/06/12 12:54

>みみりんさん♪

そぉ~~ですよっ!
中高時代は、セリフも歌詞も全部覚えてました(笑)。
17,8年前っていうと、山口さんとか初演キャスト?
うらやましぃ~~~♪

お話ししましょ♪
楽しんできてね~~!!!

投稿: naoko | 2007/06/12 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« も~ぅい~くつね~る~とぉ~~♪ | トップページ | 「きみこえ」フラゲ・イブだから、「出会えた」「繋がってる」喜びを♪ »