« まささんへ。天然記念物返し(ホンモノ)です☆ | トップページ | ドリブログッズ発売記念 DE 改めて感謝のsumile日和☆ »

私も今朝は、昨夜のあれやこれや DE 自己嫌悪。…ま、いっか♪

2007060809230001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「晴れたらいいね」)

おはよーございます☆
晴れてますねっ!
さすが晴れ女サマのNHK出動日♪
渋谷方面にテレパ送信始めてますっ!
昨日はINRED、ゲットしました!
美和ちゃんスゴいステキだったですぅ (^q^)P
ドキドキしちゃった♪

まささんは…今日はoriconstyleで会えるかな?
楽しみにしてます☆



                     ☆  ★  ☆

そんなわけ DE まささん今日もドリタンありがとうございます♪
緑のジャージはやっぱり「狙ってた!」んですね~~♪
K嬢ちゃんに★業務連絡★しなきゃっ♪
うれしぃ~~なあ~~~ (*^。^*)


そして…プリプロ終わってアレンジ中ですかぁ…
ドリは今年、いったい何曲リリースするんだろう?!?!
ドキドキしちゃいます♪

…アレンジ2パターン!っていう方法は、ナッシーなのかなぁ♪
だってどっちも聞きたいんだもぉ~~んちっち (^_-)-☆

って、まささんのオシゴットー、増やしちゃう提案かなぁ?
ドキドキ。

                     
☆  ★  ☆

業務連絡★

昨日の記事に間違いがありました。
阿寒湖のマリモは特別天然記念物に指定されていますが
尾瀬は「尾瀬」自体が天然記念物であり
「ミズバショウ」は尾瀬に群生している代表的な植物ではありますが
「天然記念物」ではありません。
「尾瀬国立公園(仮称)」は8月下旬に、
「日光国立公園」から分離・独立する予定です。


★ ヨヨヨへ業務連絡返し ★

質問しちゃったコトを後悔しちゃいました。


                     ☆  ★  ☆

なんだかドキドキしっぱなしですが
ま、いっか♪ (O型っぷり全開チュウ!)

慎重派さんも豪快派さんも。
今日も楽しい1日に、しちゃえますように☆

|

« まささんへ。天然記念物返し(ホンモノ)です☆ | トップページ | ドリブログッズ発売記念 DE 改めて感謝のsumile日和☆ »

コメント

naokoちゃん、ごぶさた。
最近お仕事ぽんぽこ舞中な私です。

お、早いな!In red私も帰りに
買わないと。
NHK外れたので、テレパ送ろう♪

投稿: sunny | 2007/06/08 13:52

>sunnyさん♪

ごぶさった~してます!
ぽんぽこ舞い舞いがんばってるsunnyさんに大拍手☆☆☆

INRED、表紙から美和ちゃん!だよぉ~♪
NHK行く気まんまんだったのに、残念無念。
いっしょにテレパ送信しましょう!!!
せぇ~~~~のっ!!!

投稿: naoko | 2007/06/08 14:45

こんばんば~ん☆

そっかぁ~今日はNHKご出勤の日
だったんだよねぇ~~

ヲトメーズ
誰か当たると思ってたのになぁ…

テレパDE応援、
届いてるといいなあ☆

投稿: kekoji | 2007/06/08 22:44

>kekojiちゃん♪

こんばんわん♪
テレパ、ばっちりいっしょに送った金曜日。
kekojiちゃんには忘れられないまさブロになったんでわ♪

ヲトメーズは、PP運がナイんだよね(^_^;)
じゅうぶん楽しんじゃってるからかな?!
まぁ…いつか海路の日和が来るから♪
もちろんkekojiちゃんにも(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/06/09 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささんへ。天然記念物返し(ホンモノ)です☆ | トップページ | ドリブログッズ発売記念 DE 改めて感謝のsumile日和☆ »