« ダッシュ DE 「奪取」してきました。もちろん、合法です。 | トップページ | A嬢様へ。「きゃぁ~~♡」いただけるかな?(まささんはできれば見ないでくださいね♪) »

「彼」にお目にかかると赤面してしまうタイプなのですが…

2007060709070011ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「すき」)

おはようございます♪
まささん今日もありがとです♪

…って(赤面)

えぇ。存じ上げております。
特別天然記念物の「マリモ」
シオグサ目シオグサ科の糸状緑藻で
球体を作るもの数種の総称。
日本では阿寒湖・山中湖・左京沼などに産。
(以上、広辞苑より)



「彼」のコトももちろん、存じ上げております。
北海道土産として、既に何度もお目にかかりました。
男子も女子も、大喜びで買ってきて、見せてくれます。
まぁ…特別天然記念物はお土産にしちゃだめですから
「彼」の強烈なインパクトによって、盗難が防げるのは、スンバラシイことです。

が…、、、、ゴメンナサイ。

やっぱり手にするのは憚られてしまうタイプのヲトメなんで
購入は控えさせてください m(__)m

……でも、まささんがどうしても!って言うなら、検討しますけど♪
(愛は恥ずかしさをも凌駕するのです☆)


                     ☆  ★  ☆

昨日はラジオDAYだったんですね♪
関東で聞ける番組もいっぱいあるとイイなぁ~~~♪

で、美和ちゃんが苦手な方の「テレビ」なのですが。
SONGSの収録、初めてヲトメーズ皆でドリに会うぞ!って張り切ってたのに、
なんと、全滅 (・・;)
ソウテイガイ!!!

もしかして…
まささんに避けられてる?
ブラックリストに入ってる??
なんて、1%だけ疑いチュウです。。。

いやいや、でも、仕方ない。
オンネアーまで、しとぴっちゃん♪
バースデイパーティに全力を注ぎます

たのしみぃ~~~~☆☆☆

                     ☆  ★  ☆

今日も明日も、予定以上に大笑い、しちゃえますように☆
がんばっていきまっしょー!
P1030428_1

|

« ダッシュ DE 「奪取」してきました。もちろん、合法です。 | トップページ | A嬢様へ。「きゃぁ~~♡」いただけるかな?(まささんはできれば見ないでくださいね♪) »

コメント

naokoちゃん、こんにちはww

まりもっこり…実はこう見えて私も…(*ノωノ)キャー

どっちかっていうとかわいくて不思議なキャラが好きww
「モフモフさん」とかwwかわいいよねww

まりもについて~の解説ありがとぉ!
お勉強になりました。

私は家のおとんに昔…
「まりもは『まりも職人』が手で丸めてるんだぞ!」
って言われたのを信じてました。…はい。。。

私は最近ドリ運0です…
全くもっていいことなし…

でもDWLに向けての充電ってことでっっっ!
「イイコちゃんメーター」ためておこう!

投稿: KEEKO | 2007/06/07 15:00

>KEEKOちゃん♪

こんにちわん♪
もしかして…↑のお友だちかな♪
かわい~よねん♪
私もこういう、毒のナイのがスキスキスー♡
でもまささんのためなら好きになれるようにがんばる…かな?どうかな??

「まりも職人」…笑。
伝統工芸品ですか!
ステキなパパさんね~(*^。^*)

ドリ運は…貯めてるつもりが「安物買いの銭失い」…???
チケット、届いたかなぁ~?
「よゐこちゃんメーター」がっつり貯めて、
でっかいドリ懸賞、あたっちゃって~!!!
ね♪

投稿: naoko | 2007/06/07 15:22

naoちゃん、こんばんば~ん♪

昨日、
☆業務連絡☆ありがと~~♪

ビールでよっぱっぱーしちゃって
爆睡しちゃった(笑)

うちにも今日、
チケット来たよん☆

ほんとに行けるんだなぁ~って
ニヤニヤしちゃった!

北海道でまりもっこり…買っちゃう??

投稿: kekoji | 2007/06/07 21:34

こんばんばぁぁぁん!お久しぶりですぅぅ♪


やっと帰ってこれたよぉぉ☆

なんか、Kekojiさんもいて・・・♪
久しぶりです!!

本当に嬉しいよぉぉ!

またお話しましょ~♪

あ。月1会議、しましょうねぇぇ★

投稿: sin | 2007/06/07 21:44

>kekojiちゃん♪

いっぱい眠って元気になったカナ?
チケット無事届いて、ほんとよかったよね!!!
うちにも二次予約のチケットが今日来ました。笑。

ほんとに行けるんだね…
スゴイよね(ToT)/

たのしみ~~!!!


>sinちゃん♪

おっかえり!!!
謹慎解けて(?)よかったわん♪

ほどほどに、いろいろ話そう♪
月イチ会議も、チケット届いたからいつでも、だよ♬
ファイナル楽しみだね~!!!!

投稿: naoko | 2007/06/07 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッシュ DE 「奪取」してきました。もちろん、合法です。 | トップページ | A嬢様へ。「きゃぁ~~♡」いただけるかな?(まささんはできれば見ないでくださいね♪) »