« やっと、ほっと。てなわけ DE 果報は寝て待て! | トップページ | ヨヨヨ様はまだまだ、ドリブロガーの扱い方に慣れてませんね~♪ »

そわそわウィーク?既に数週目ですがっ(*^。^*)

2007060609040011ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「go on,Baby!」)

おはようございます☆
日傘や帽子や手袋。
紫外線対策に女性は大忙し!みたいです。
…何かしたほうがいいかな?
と思いつつ、それ yorimo
木村佳乃サンに近づくにはやはり、縮毛矯正?!
と悩む、梅雨入り前です。

…近づける気は、気のせいでしょうか (((^^;)

                     ☆  ★  ☆

2007060609000001
まささん今日もドリブロありがとーございます☆
まささんの★KUDOKU★ うれしぃ~~ (*^^)b
飛行機雲に「仲間」を馳せるなんて
やっぱり詩人ですねぇ~~~♪
だから「俺ドリ」の収録曲には
中村正人・作詞作曲メインボーカル!
の曲も入れていただきたかったのにぃ♪

あ、まだ間に合ったりしなくなくなくないっ?!
…ないかぁ (^_^;)
次の「夢」までとっておきましょ~か♪

                     ☆  ★  ☆

…で、え、「へなちょこーず」2日目?
既に走り出してたとわ!!!

こちらでは「へなブロ」「へなちょこワンダーランド」は不評ですが、
唯一「ドリラ~!」→「へなラ~!」は好評です。
ご参考まで☆
1本、コレで収録してみて、
「DREAMS COME TRUE」と「へなちょこーず」、
どっちがしっくりくるか、結論出すってのはどうでしょ? 笑。


さて!
エコエコ・デナンミ・ビナトスエクリ~~
出かけましょうかっ!
着メロも~~ 着メロフルまで待ってたけど…やっぱりダウンロードしようかな☆


                     ☆  ★  ☆

2007060609040001決戦は延長戦で、
別の決戦と二足のわらじでドッキンコですが…
きっと、あとは浮上するだけと信じて!

吉報が降り舞う日に、なりますように♪

元気出して、いきまっしょー!!!

|

« やっと、ほっと。てなわけ DE 果報は寝て待て! | トップページ | ヨヨヨ様はまだまだ、ドリブロガーの扱い方に慣れてませんね~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、ほっと。てなわけ DE 果報は寝て待て! | トップページ | ヨヨヨ様はまだまだ、ドリブロガーの扱い方に慣れてませんね~♪ »