« もしかしてヨヨヨ様も、トラックバッカーみたい??? | トップページ | ナポといっしょに「生きてんだ!」で、風邪治してね☆ »

ドリブログってて届いたメロディーを捧げる相手は…♡

2007060409000011ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「
dragonfly」)

おはようございます!
日曜明けて、月曜日。
1週間を走り抜ける元気、蓄えましたぁ?

こちらは…頬から顎周辺に、
着実に蓄えられてしまいまして (((・・;)
気合い入れて、消費しなきゃっ!

みなさまはホッペの具合、
いかがですかぁ? なぁんて (^^ゞ
とにかくも、元気な朝だと、いいですねん☆


                     ☆  ★  ☆

あらためまして! 今日もドリタンありがとうございます☆
(まささん的には「ドリタン」ってネーミングはどうなんでしょう??)

ブログってたら曲が出てくるなんて~☆
つまりそれって、ドリブロガーに捧げる曲だったりしちゃう?!(*^。^*)
なぁんて♪

効率がよいなんて、天才の証じゃないですかぁ♪
その曲が美和ちゃんとのバトルに勝利することを、
♪祈るぅぅぅ~~~願うぅぅぅ♪

まささんの作曲はピアノを使うんだ!ってコトがわかっただけで
すごいうれし~~~☆
…なんだか、「ドリタン」になってから、
去年のyorimo時代のブログっぽいですよね~♪


                     ☆  ★  ☆

★横入り・業務連絡返し★

まささん、トラックバッカーって2回も呼んでいただけて
感謝カンゲキ雨は降りそうにないけど九州は梅雨入り!ですが♪
その言い方だと、まるでトラックバッカーが、ヨヨヨのファンみたいじゃない?
(いや、ヨヨヨブログのファンじゃないとは言いませんけど♪)

もちろんご存知でしょうが、トラックバッカーはまささんファンであり、
まささんに関するものなら何でも愛しちゃうから、
ヨヨヨブログにも、もちろんトラバしちゃうんですよ☆
覚えておいてくださいね~  DE ア・シ・カ・ラ・ズ♪
(ところで…ヨヨヨブログはトラックバッカーのためだったの?トラックバッカーと似たスタンスの、まささんの応援ブログだと思ってたんですが?あれれん???)


                     ☆  ★  ☆

今日も佳き日でありますように☆

よゐこちゃんにしてるから、チケットが届きますように…

|

« もしかしてヨヨヨ様も、トラックバッカーみたい??? | トップページ | ナポといっしょに「生きてんだ!」で、風邪治してね☆ »

コメント

naokoチャン。

ブログにお祝いメッセいれてくれて
ありがとう!!
先日のnaokoチャンの幸せを
コッソリ分けてもらっちゃいました☆
(^_-)-☆
私もnaokoチャンと会える『DWL』マデには
なんとかホッペが小さくなるよう
頑張ります!!

投稿: miki☆ | 2007/06/04 14:48

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん♪
いえいえいえ~~~私も嬉しかったから!
やっぱりmikiちゃんだったんだ♪って!
思い出し・ニヤニヤしちゃぁう!

コッソリな幸せ、受け取ってくれてありがと(^^ゞ
まったくもう…なFANだよねぇ…(反省ギミ。)

ホッペすっきり体操、いっしょにするぅ?
まずは「ア・エ・イ・ウ・エ・オ・ア・オ」
次は「ア・イ・ラ・ブ・ド・リ・ブ・ロ」
さぁ、ごいっしょにぃ!(笑)

投稿: naoko | 2007/06/04 17:57

『ア・イ・ラ・ブ・ド・リ・ブ・ロ』♡

投稿: miki☆ | 2007/06/04 18:53

naoちゃん、こんばんば~ん☆
あっ!miki☆ちゃん、こんばんば~ん☆

ア・イ・ラ・ブ・ド・リ・ブ・ロ♪

思わずご唱和しちゃったわん(笑)

ほんと!
昨日今日とマサさんたら
トラバッカー連呼♪♪♪

ニヤニヤしちゃうよねぇ~~
うれしすぎ!たのしすぎ!大好きすぎ!!

投稿: kekoji | 2007/06/04 18:56

>miki☆ちゃん♪

「ア・イ・ラ・ブ・ド・リ・ブ・ロ!!!」
ありやっと~☆


>kekojiちゃん♪

「ア・イ・ラ・ブ・ド・リ・ブ・ロ!!!」
ご唱和ありがとうございましたぁ♪

ほんと、トラバッカー2日続けて連呼なんて、
めずらっし~よねぇ???
どうしたんでしょ♪
スナオになりはじめちゃったぁ?
でもちょっと…イミシン。。。
「わかってくれるはず」って???
謎。

投稿: naoko | 2007/06/04 21:17

naokoちゃん、こんばんは♪
ドリタンになってから、トラバが載せてもらえないの。。。
何回かしてもダメで次の日に見ると、トラバした時間で載ってる、っていう
不思議な現象・・・  なんでか??です~。

で、ヨヨヨのブログ、嬉しいけど、いつもまささんのブログより先にup?
まささん(ドリ)ブログなのに・・・って、ちょっぴり思ったりしちゃった!
ヨヨヨゴメンナサイ!

naokoちゃんチケット、届いてた?
私のところまだなの!!ダイジャブかな?
チケット明日届かなかったら、どうじよ~(@д@);

投稿: riepon | 2007/06/04 23:37

>riepon♪

こんばんわん☆
あぁ~~~やっぱりかぁ。
Y!のブログはyorimoと相性悪いみたいなんだよね~
たぶんyorimoは自動TBなんだけど、
Y!はSPAM扱いになってて、手動になってるんじゃないかなぁ?って予想チュウ。
Y!のみんな、苦しんでるんだよね…
rieponのブログセンスだと、ココログやgooでは味が出ないから、お引越しはオススメできないし(>_<)

応援してるよがんばって!
しか言えなくて、ゴメンねぇ。。。

ヨヨヨブログが先!ずるい!って私も思ってた~~
でももしかしたら、ヨヨヨブログがあとだと、TOPPAGEで上に来るのがヨヨヨブログになっちゃうのかも?
だから遠慮のつもりで、日時を前にしてるのかも?
って今思った。笑。

そしてチケット、私も届いてないよ!
私のまわりは半分くらいしか届いてないから…
rieponだけじゃないよ。だいじょぶだいじょぶ。
よゐこちゃんで、いっしょに待ってようね☆

投稿: naoko | 2007/06/05 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかしてヨヨヨ様も、トラックバッカーみたい??? | トップページ | ナポといっしょに「生きてんだ!」で、風邪治してね☆ »